Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

はじめてのおつかい♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_12194288.jpg
僕ちん。。。昨日ね・・
シャンプーに行ったんだ~!!
で・・・その様子をね・・・
今日は紹介するって~。。
                                  Danちん より

"Danちんのはじめてのおつかい"
これは、フィクションです。。

さてと・・これからお出かけ・・・
a0142343_12294297.jpg
ちょっとノビをして・・・
えっ!僕ちん一人??
a0142343_12304142.jpg
そうよ!一人でシャンプー行ってきてね~(@^^)/~~~
ちゃんとお財布にお金入ってるからね~
大丈夫かなぁ~・・
a0142343_1233647.jpg

大丈夫よ!Danちん・・・
行ってらっしぃ!。。
よし!行くとするか・・・
a0142343_12343393.jpg

え~っと・・まっすぐだよなぁ~
おっと!交差点は。。右見て・・
a0142343_12405587.jpg

左見て・・・
a0142343_12413856.jpg

ちょっとだけ寄り道してみようかなぁ・・
a0142343_12422840.jpg

こらこらっ!そっちじゃないよ!
わかってるよ~。ここでしょ!
a0142343_12442380.jpg
すみませ~ん。。
a0142343_12444310.jpg

というわけで・・無事に一人で行きました。。。
そして・・・小1時間。。。
BOW BOW SMILEさんから仕上がりのお電話ありました。。
じゃぁ・・一人で帰って来れるかなぁ・・・

どうもありがとうございました!
早、帰ろっと。。。
a0142343_12475350.jpg

え~っと。。お家は・・・
a0142343_12484415.jpg

あっ!オカンだ~~ただいま~
a0142343_12493632.jpg

お帰り~Danちん。。
一人で行って来た~ん??!
偉かったね~~~綺麗にしてもらった?
う~んいい香り~~。
良かったね。。。お疲れ様~~。

   ~End~





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-06 12:54 | ワンコ | Comments(4)
Commented by bossmama at 2011-03-06 13:46 x
すご~い!!
ダン君、一人で、財布持っておつかい行けたなんて、ほんとに、賢いね。
ちゃんとシャンプー行くって、わかってたんですね。
もう、帰ってきたら、めちゃくちゃハグハグしたいです。
暴走ボスは、財布持って、どこへ遊びにいっちゃうか・・・・
たぶん、可愛い女の子に出会いにいくかな~
今度「はじめてのおつかい」TVに、ぜひぜひ出演お願いします。
Commented by 8972991 at 2011-03-06 14:04 x
うん♪うん♪
Dan君はエライねー。

うちは…72なら「僕、一人じゃ、おつかいなんて行けませーん」で、
991なら「あ♪これでオヤツ買いに行こ!」かな?
どちらにしてもダメダメだね(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-03-07 12:42
bossmama さま
こんにちは☆
あくまでもフィクションですから・・(汗)
何となく、シャンプーに行く?(綺麗なお姉さんに会える・・)事はわかっているみたいです。。いつも、外に出ると必ずお店の入口に近寄って、何かを確認していたので、もしかしてできるかな?って思ってたんですけど・・・フィクションですよ!(笑)
ご近所だからできるんですよね・・・。助かっています。
Commented by daniel-dan at 2011-03-07 12:47
8972991 さま
いや~エライんだかどうでしょう・・・(汗)
本当に歩いて30歩のところですからね~。
72君と991君のお揃いのTシャツ拝見しましたよ!
可愛い良い笑顔でしたね。。。991君ホント大きくなりましたね。
72君の優しいお顔も素敵でした。。
一緒に遊べるといいなぁ~~(^^♪
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村