Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

刺激が・・・

こんにちは(^u^)
Danちんです。
a0142343_13153231.jpg
こら~<`ヘ´>Danちん!
オカンは"Stay"と言わなかったか~022.gif
だって・・・僕ちん・・・
待ってて、つまんなくなってきたから・・・

でも、オカンは"Stay"と言ったでしょ。。
後ろ脚を崩すは、あくびはするわ・・
最悪じゃ~<`ヘ´>
じゃぁ・・たまには、休めも言ってよ!
                                  Danちん より


昨日、いつものお散歩&買い物に行きました。
最近・・どうも緊張感のないDanちん・・。
昨年の10月に前立腺の病気がわかってから、
レッスンは滞ったまま・・・。
そろそろ・・と思っているところにお腹を壊し。。。
精神的かと少し、オカンも気を抜いていたかも・・・。
昨日はとんでもなくだらしなかったDanちんです。。。
ちょっと、刺激がなさすぎる生活をしているかも・・・ですね~。
レッスン。再開しましょうか?ねぇ..Danちん!

Danがあくびをしている傍で、こんな可愛いワンちゃんも
飼い主さんを待ってました。。
a0142343_13284582.jpg


そして、今朝。。。
今日はまた超寒い朝でした~。。
Danのお散歩道も緑色が増えてきたなぁ~なんて・・・・
思ってましたが、今朝はまた土が凍ってバリバリ言ってました!
a0142343_133025100.jpg

公園で。。。
久々にレギュラーメンバー勢ぞろいです。
トリーツもらっています。
a0142343_1331574.jpg

オカンは出勤です。。帰るよ~
って言うと、リードくわえて、自分で家に帰ります。。。
a0142343_13391897.jpg

これって、ダメなんですよね。。。
リード、くわえさせるのって・・・。
リードをつけたまま走ると邪魔だから自分でくわえてひっかからないように
したのが初めだったのですが、これはイケナイ事と教育するべきだった。。。(汗)
「No!」と言えば止めるからいいか・・・
っていう、オカンがダメなのかなぁ・・・・
また、悩み始めたオカンでした(;一_一)



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-03-03 12:41 | ワンコ | Comments(6)
Commented by J.Bママ at 2011-03-03 20:12 x
寒いの戻ってきましたね^_^;
Dan君は待てが出来てお利口さんですよ~
J.Bもこの間、Dan君みたいにできるかな?っとチャレンジで、お散歩の途中コンビニ寄ってみたんですが、エライこっちゃでしたから(>_<)大騒ぎしてました。。。
Dan君がリード持つのも本当はダメってことも理解したうえで持ってるように思えるのですが。。。きっと分かってますよ~
Commented at 2011-03-03 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2011-03-04 09:00
J.Bママ さま
はい~。めちゃくちゃ寒いです~。。
そちらはどうですか??
J.B君。。"エライこっちゃ・・・"って嬉しくって?それとも寂しくって?
置いて行かれたと思っちゃいましたか??
大丈夫・・・慣れだと思いますけど・・(^^♪
自己主張があっていいですよ。。Danは誰が連れて帰ってもわからないくらいボ~ッとしていますから(;一_一)・・・。
Commented by daniel-dan at 2011-03-04 09:02
鍵コメ 様
ありがとうございますm(__)m
えっ!会えるかもしれませんね。。
楽しみにしています。。。でも・・・恥ずかしいなぁ・・
一からやり直しで~す。。どうか宜しくお願いしますm(__)m
Commented by マリー at 2011-03-04 11:46 x
こんにちは!!
マリーのブログへコメントありがとうございますm(__)m
その節B-woodではお世話になりました。
また、一緒にランランとランで遊べたら嬉しいです!!
確か同じ市内ですよね!?

Danくんは癒し系のハンサムボーイで大好きです。
また会いたいなぁ~
Commented by daniel-dan at 2011-03-04 12:53
マリー さま
覚えてくださっていてありがとうございます♪
嬉しいです。。
こちらこそ・・初対面のマリーちゃんにクネクネしてすみませんでした..
そうです!同じ市内です。。。
また、お目にかかれる日を楽しみにしています。。
ぼんやりDanちんですが、宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2016年 12月
more...

最新のコメント

Danちんおかえり..
by チャー at 17:06
Danちん お帰り~♪ ..
by つちのこ at 16:38
クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村