Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

おさがり♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_12374851.jpg
僕ちん・・アル君のママが大好きなんです。
いつも僕ちんが一人でボーつと立ってると
「Dan君!」って言ってとっておきを出してくれるんだ~。
アル君ママのそばにいるとね、
いい事あるの、僕ちんは知ってるんだ~~エヘっemoticon-0105-wink.gif
                                  Danちん より


日曜日。
B-WoodにMr.君が来ましたが、
この時、DanのおさがりのTシャツを着て来ました~!
これは、Danちん。ちょうど今のMr.君と同じ10ヵ月の時です。
a0142343_12425458.jpg
背中には"Daniel"と名前が入っています。
こちらはMr.君。。
a0142343_1243512.jpg
Mr.君が7ヶ月くらいの時、ママさんが洋服を嫌がるけど、
何とか着せたい。。って言っていたので、
ピチッとしたサイズのを着せてみたら・・・・とDanの
Tシャツを差し上げました。。。名前入りなのに、
喜んで着てくれて、それ以来、Mr.君も洋服着るのが
平気になったとか・・・。今だに着てくれてるって、嬉しいですよね!

DanのTシャツを着てるもんだから・・・
皆さん、Danと間違える、間違える・・・・
オカンもついつい間違えてしまい・・・・
だって、同じTシャツでサイズ&文字が違うのを今もDanが着ているからです。。
こちら↓
a0142343_12523875.jpg


さて、この日も可愛いゲストが・・・
ダルメシアン 5ヶ月のハルオ君です。
a0142343_12545026.jpg
たぶんランは2回目です。
最初は尻尾が入っちゃって、とても怖がっていましたが、
今回は、慣れて元気元気!
皆と走り回っていました!シエルちゃんと・・・
a0142343_1258481.jpg
では・・・上の写真でMr.君はどこにいるでしょう??

アル君、Mr.君、Danで良く遊びました(^^ゞ
a0142343_1314522.jpg
また週末、一緒に遊ぼうねぇ~~(*^_^*)
ありがと・・・。







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2011-03-02 12:36 | ワンコ | Comments(8)
Commented by アテナママ at 2011-03-02 17:46 x
あはは〜。ダン君の名前入のお洋服着たMr君って、そりゃ、大混乱ですね!
そのうち、ライも一緒におねがいしま〜す。
Commented by レイリノ at 2011-03-02 20:02 x
ホントによく似た2人だから・・・
ダンくんのお洋服着ちゃったらママさんでも???になるんじゃないですかぁ~!?笑
でもとってもよく似合っててかわいい♪
Commented by LOUISTOMO at 2011-03-02 22:49 x
こんにちは!Danちゃんお友達がいつも一杯。
ワンちゃんにとってドッグランに行くことはとても社会勉強になりますね。
もちろんマナーは大切でしょうが掟も身に付くような。
ルイなんか先輩にガンガンやられた方がいいです。
その節は宜しくお願い致します。
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-03-03 06:04 x
Dan君の10ヶ月のお写真とっても可愛いくって拝見できて嬉しいです。
3月の黄色いお花と一緒に写っているDan君、赤や紺も似合ってると思っていましたが、黄色も水色も似合いますね。上から6枚目のお写真
Mr.いますか?なんだか洋服jの色を見るとDan君ぽいけど顔を見ると
Mr.っぽいような・・・(@_@;)やはり、似ているんでしょうか?
分かりましぇ~ん(笑)Mr.お洋服着せる時、お座りして自ら右手左手を出してくれて協力的なんですよ。おさがりパワーのお陰です。
Commented by daniel-dan at 2011-03-03 07:31
アテナママ さま
こんにちは~!
ここにライ君がいると、どんなに混乱するかしら~っていつも思います。
ライ君随分男らしくなりましたよね。。
でも、男の子の方が、甘えん坊かもしれませんね。。。
いつか、イエロー3男子で並んで写真撮りたいです(*^^)v
宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-03-03 07:37
レイリノ さま
こんにちは☆
Mr.君は本当にラブらしくってDanとは動きが全然違うんですが、
誰かを追いかけたりする格好は思わず"Dan!"って言ってしまってましたね~間違えてました。。( 一一)
何となく、実の兄弟ではありませんが、近くに兄弟がいるみたいで、
いつも会うのが楽しみなんです。。レイ君&リノちゃんとも走れそうですよ!Mr.君。。。(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2011-03-03 11:47
LOUISTOMO  さま
こんにちは。。
ありがたい事に、いつも周りに沢山のお友達がいてくれて、Danは幸せ者です。がしかし、あまりにもマイペース不思議さんなので、皆さんにはご迷惑ばかりおかけしています。。
でも、やはりドッグランに行くようになって、とても変わりましたよ。
現在進行形です。本当にいろんなワンちゃんがいますから。。
Danもあえて強そうなワンちゃんにはチェレンジさせています(^^ゞ
早く、ランデビューの日が来るといいですね~~。
きっとルイ君は大丈夫ですよ!
Commented by daniel-dan at 2011-03-03 12:20
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
10ヶ月の頃のDan・・・。今見ると、やっぱり子供顔ですよね。
この時は、まだ関西にいておやじのラグビーの試合で鳥羽に行った時です。泊りがけの遠出は初めてだったかも。。?です。
おやじのラグビー試合のグランド横です。この頃既につまらなさそうな顔してますよね~。
6枚目の写真に写っているのは、Mr.君ですよ。この時Danはランの中にいましたから~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村