Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ライバルがいっぱい!!

こんにちは(^^ゞ
Danちんです。
a0142343_1330479.jpg
僕ちん。。土曜日はホーリーちゃんが来てくれていたのに・・・
ホーリーちゃんは超モテモテでさぁ。。。
僕ちん。。うまくホーリーちゃんと遊ばなかったよ!
なんてったって。。。僕ちん。。恥ずかしがりだからね~。
                                  Danちん より


土曜日・・
ホーリーちゃんがB-Woodに来てくれました。
a0142343_13354079.jpg

でもDanちん。。ピンチでした。。
ホーリーちゃんはいろんなワンコにとっても人気があって・・・
Danのマブダチのクー君も興味津々で急接近。。
a0142343_1336514.jpg
他にもみんなホーリーちゃんが気になります。。
a0142343_13371730.jpg
せっかく来てくれてたのに・・・
Danは少々、恥ずかしがり屋でありまして・・・
沢山ワンコがいると、なかなか自分からは誘えません。。
そういう時は、自分が得意とする、おもちゃでそれとなく誘いますが、
やっぱり慣れたお友達を誘いに行ってしまいます。。
フリスビーでクー君を誘います。。
するとジュエルちゃんが一緒に入ってきてくれました!
はい!ラブ3色。。
黒:クー君 チョコ:ジュエルちゃん イエロー:Danちん
a0142343_13421631.jpg
三方向から頑張る!頑張る!
a0142343_1343555.jpg
結局この勝負。。
一番マイペースで割り込んできたワンコを全く気にしなかったDanの勝ち。

ねぇねぇ・・ホーリーちゃんと遊んだら~?
そこへ、そらちゃんがシャンプーしたてで"おパジャマ"を着て登場・・
左奥:ホーリーちゃん 右:そらちゃん 手前後ろ姿:Danちん
a0142343_1353316.jpg
一緒にフリスビー取りに行くか~と思いきや・・・
二人のスピードのついて行けず。。一人トボトボと別の方向へ・・・
やっと、ホーリーちゃんも来てくれて。。。
a0142343_13492762.jpg
何となく緊張してます。。
せっかくなのに。。。つれないDanちんでごめんね~
また遊びにきてくださいね~ホーリーちゃん。。


男同士だとこうして遊ぶのにね~~
クー君と
a0142343_13514387.jpg





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-28 12:31 | ワンコ | Comments(2)
Commented by bossmama at 2011-02-28 14:22 x
テレてるDan君も可愛いです!
ホーリーちゃん、モテモテですね。
フリスビー3方向から、引っ張り合いとっても楽しそう~
ボスも仲間にいれてほしいといってます。
仲良しのお友達といっぱい遊んでいいな~
お腹の具合は大丈夫ですか?
Commented by daniel-dan at 2011-03-01 06:31
bossmama さま
ありがとうございます。
Danのお腹は、お薬をやめてから葛練りを食べさせていると、
すっかり良くなっています。葛練り・・本当に頼りになります。
今度、Boss君と引っ張り合いっこできるいいですね~。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村