Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

久々のラン☆

こんにちは(^-^)
Danちんです。
a0142343_1382963.jpg
今日は暖かくていい気持ちです。
僕ちん。昨日は一週間ぶりにランに行きました。
少し早目の時間に行ったからね・・
いっぱ~いお友達いたよ!
                                  Danちん より


昨日の朝は肌寒かったですが、
お天気も良く、Danは久々にランへ行きました。

とってもお久しぶりの黒シバのハナちゃん
a0142343_13113422.jpg
現在、家庭訓練犬の受験に向けて特訓中だそうです。。
Danちん負けそうやね~( 一一)
こちらは黒ハスのジョー君
ラッキー君ではありませんよ!似てるけどね。。
a0142343_13135996.jpg
こちらはチョコラブのジュエルちゃん。
素敵なお洋服着てましたよ~。。
a0142343_13145556.jpg
それからそれから・・・
本日のゲスト☆Danちんの初恋ワンコのホーリーちゃんです。
左がホーリーちゃん、右がクー君。。
えっ!ライバル出現??
a0142343_13163491.jpg
その説明はまた後ほどゆっくりと・・・(@^^)/~~~

日も暮れて、そろそろワンコ達はお疲れ~~。
デッキにあがって。。
黒ラブのアリスちゃんと・・・
a0142343_13174350.jpg
最近アリスちゃんとこうして接近することが増えました~。
アリスちゃんはDanよりお姉さん。。
ようやく、Danをいっぱしの大人に認めてもらえたかも・・・
まだまだ、お子ちゃまだけどね~~

週末のランの様子はまだまだ続きま~す(*^^)v




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-27 13:22 | ワンコ | Comments(2)
Commented by ぴょんこ at 2011-02-27 18:06 x
お腹を壊していたんですね。
元気が回復したようでよかったです♪
大人になったDanちんは、みんなと仲良くできるナイスわんこだね♪
Commented by daniel-dan at 2011-02-28 13:29
ぴょんこ さま
こんにちは(*^_^*)
そうなんです・・・。突然ね・・・。
でも、今はほぼ普通になって、もう大丈夫です(^^ゞ
仲良くできているかは微妙に疑問ですが、誰の傍にいても平気な不思議さん度(マイペース?)はアップしてるかも・・・です(*_*;
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村