Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

兄弟ではないけれど・・・

こんにちは(^^ゞ
Danちんです。
a0142343_13291263.jpg
僕ちん。。最近良くこうして横になるんだ~
ちょっと歳いったのかなぁ・・・
オカンに汚れる~って叱られるけど・・・
でもね。。気持ちいいと思うんだけどなぁ・・・
                                  Danちん より


そっくりさんのMr.君。。
B-Woodに来てくれました。。
この日は申し合わせたわけではなくたまたま、
Mr.君もDanも白い服をきており・・・
皆さんさっぱり見分けがつきませんでした(;一_一)
ミッキーマウスがついてる方がMr.君です。
a0142343_13455797.jpg

奥にいるのがMr.君
a0142343_13345374.jpg
アル君におもちゃを押しつけてのがDan
a0142343_13353152.jpg

とにかく、Mr.君・・・ず~っと走り回っていて、
静止画像が撮れません・・・
動き回ってるのがMr.君と思ってください・・・
なんて皆さんに言ってましたが、Mr.君といるとDanちんも意外に活動的・・
止まったと思ったら・・こんな事に・・
下がMr.君。
a0142343_13382018.jpg
とっても元気に走り回ってました。。デンのハナちゃんとMr.君・・・
a0142343_13451965.jpg

やっと疲れたかと思ってもすぐに立ちあがっちゃうので横顔だけ・・
奥からMr.君、アル君、Dan
a0142343_1341278.jpg


Mr.君はこの翌日もお疲れでグゥーグゥー寝ていたそうです。。
兄弟じゃないけど、良く似ていて良く遊ぶお友達です。。
いつまでも遊べるといいね(^。^)




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-23 12:43 | ワンコ | Comments(6)
Commented by 8972991 at 2011-02-23 14:13 x
いつも大にぎわいで楽しそうなランですね♪

こちらは田舎なので近くにランがなくて…(高速で1時間かかる所になっちゃうの)その代わり誰もいない空き地や田んぼで遊べるけど、そうするとお友達ワンに会うこともない(笑)

気候が良くなったら菅平あたりで遊びませんか?
パパさんは菅平あたりは詳しかったりして!?
Commented by J.Bママ at 2011-02-23 19:48 x
うんうん、やっぱりソックリ~!!
Dan君~可愛い弟出来たみたいで嬉しいでしょ~
本当の兄弟みたいだよ!!
いつまでも仲良くね!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2011-02-24 09:02
8972991 さま
こんにちは☆
"誰もいない空き地や田んぼ"って思いっきり走らせてあげられるから羨ましいです。それに、72&991君の2犬で遊べるのがいいですよね。
Woow!菅平・・ありがとうございます。
おやじはなんちゃってラガーマンなので菅平は年に1,2回は行きますが詳しくはないですよ~~是非是非!宜しくお願いしますm(__)m
賢い72&991君に会うのはちょっと恥ずかしいですけれど・・(^^♪
Commented by daniel-dan at 2011-02-24 09:04
J.Bママ さま
似てますよね~~(^u^)
Danが弟みたいに思ってくれていると嬉しいですけどね。
でも、Mr.君とは必ずと言っていいほど、あのDanがテンション高いんです。刺激になるので助かっています。。
近くにいてくれて感謝です(*^_^*)
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-02-24 15:17 x
↑コメ「刺激になるので助かっています。」な~んて恐縮です。
私の方が助かっているのに~Mr.は夜のお散歩の帰り毎回公園の交差点で、まるでDan君を待っているかのように、お座りか伏せして観察しているんですよ。Blogのお写真どうやったら素敵に上手く撮れるんでしょうか?ノンストップMr.は、いっつもブレブレのピンボケなのでデジカムにしました。w B-Woodから帰るときも車の中で舌出っ放しでした。皆さんお世話になりました。Dan君沢山甘えて早く治りますように・・・
Commented by daniel-dan at 2011-02-25 09:09
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
いつも公園で待っていてくれてありがとう。。
いつでも、寄ってくださいね。きっとDanもMr.君が通った事はわかっているじゃないかなぁ。。またいっぱい遊んでください。
元気なMr.君がDan家は大好きですから~~(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村