Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

そっくりさん♪

こんにちは!(^^)!
Danちんです。
a0142343_12384836.jpg
僕ちん・・・おやじのラグビーチームに入りました(^^ゞ
週末、おやじのラグビーのフィットジャージが届いたんだって!
そしたら、何故か僕ちんが着る事に・・。
オカ~ン!これって僕ちん用にリメイクしてくれるん??
                                  Danちん より


いいえ・・あくまでもおやじのです。。。
古くなったもらおうね~~~。。
だって!オーダーなんだもん! オカンより・・

さてさて、最近明るい時間(というより早朝ですが・・)に
Mr.君と遊ぶ機会が増えまして・・・
パパさんが朝頑張って公園まで来てくださいます。。。
はい。Mr.君です。
a0142343_12433683.jpg
前夜、強風で公園の木が折れていました。
早速Mr.君。。振りまわしてました!
そしてDanちんと。。。
a0142343_1245875.jpg
顔はね、それぞれ特徴あって、違うのはわかるんですけどね・・・
a0142343_1246674.jpg
ほらっ!飼い主も間違えてしまうほど、同じです。。。
尻尾をブンブン振るのもそっくりです。。

Mix犬のパピーちゃんと・・・これはMr.君です。
a0142343_12481190.jpg
リードがなくて写真だけ見せられたら、正直間違えそうです。。
では、どちらがどちらかわかりますか?
動画でどうぞ・・・

だいたいは追いかけているほうがDanちんです。。
本当に大きさ・色・そっくりなんです。。。

日曜日にMr.君がB-Woodに来てくれました。。
その時の様子もお楽しみに・・・(^^♪





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-22 12:33 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 8972991 at 2011-02-22 13:40 x
わあ!
Dan君のラガーシャツ姿、カッコいい♪
とってもよく似合ってる!Dan君のパパは頼もしそうで、ママさんもやさしいし、お友達も沢山で幸せね。

是非新潟にいらしてね。その時には72や991と遊べるといいなぁー。
Commented by J.Bママ at 2011-02-22 15:34 x
ほんと大きさも毛色もそっくり~
尻尾ブンブンの後ろ姿、間違えちゃいますね(笑)
Mr.君大きな枝さん持って楽しいそうですね♪
Dan君シャツ似合ってる~!!
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-22 21:06 x
ラガーマンDanちゃんはお友達が沢山でとても幸せですね。
ラガーマン達は友を大切にしますし、試合が終わればノーサイド。
パパ、ママ、のお人柄もあって人もワンちゃんも集まるのですね。
Commented by daniel-dan at 2011-02-23 09:08
8972991 さま
こんにちは!
72君と991君のソファーで反対向きに寝ているの・・・
とっても可愛いですね~。。。それに。。。何よりも自転車2頭引きって
すごくないですか??
72&991君は本当にお利口さんなんですね。。しかも器用なのかも。。ですね。。凄いです。。
Danも自転車できますけれど、スピードが遅くて・・オカンとジョギングの方が良いみたいです(;一_一)
暖かくなったら是非、会いに行きたいです。。
おやじの新潟遠征は秋なのでそれまで待てないかもで~す(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2011-02-23 09:10
J.Bママ さま
こんにちは!(^^)!
Mr.君がもっとパピーの頃はこんなに似てくるとは思ってなかったのですが、皆さん間違います。。飼い主が一番間違えるかも・・・
Mr.君に向かって「Dan!No!」って怒ってしまってました(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2011-02-23 09:14
LOUISTOMO さま
毎度毎度、二人でお邪魔してすみませんm(__)m
ルイ君もこれからですね~。。春に向いどんどんお出かけしていろんな所できっと人気者になると思いますよ!
早く、B-Woodにも来てくださ~い!!
あっ、代々木公園の方が近いですか??
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-02-24 14:40 x
早朝のお散歩なのに毎回テンションが高いMr.はワンちゃんと人に会えるのが楽しくてしかたがないようです。何時も×2お世話になって下ります。<(_ _)>やっと落ち葉拾いが終わったら枝をバキバキ食べてしまって言い聞かせるしかないのでしょうか?何か良い方法がありましたら教えてくださいφ(..)メモメモ それにしても中身は別(Dan君はお利口さんだから)として写真でみると似てますね!きっと「Mr.やめなさ~い」ってDan君面倒みてくれてるに違いないです W
有難うDan君(^_^)
Commented by daniel-dan at 2011-02-25 09:06
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
Danも最近は遠くにMr.君が見えたら、じ~っと見ています。
そして「Dan!Mr.君よ!」っていうと凄い勢いで行こうとしますよ!
Danもランのウッドチップをガリガリ食べていましたが、とにかく「No!」で口にいれた瞬間に「No!Out!」で喉元にチョップをいれているうちに最近は食べなくなりましたね~。。
Mr.Mammy・・頑張れ~目が離せないけど、そのうち落ち着きますよ!応援しています。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村