Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雪遊び♪PartⅡ

こんにちは(^u^)
Danちんです。
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_13352569.jpg
僕ちん・・・実は雪を食べるの好きかも。。。。
これがまたうまいんだなぁ・・・
                                  Danちん より


さて!黒姫3日目。。
前日の夕方から降りだした雪が、夜中まで降っていて、
朝も少しチラチラしていましたが、見事に晴天となりました。
朝一の散歩・・・
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_1343241.jpg

ふかふかの雪の中をガンガン行きます。。。
朝食後。。。また遊びます。。
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_1340359.jpg
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_1340463.jpg
何やら、匂うらしく・・
2頭で顔をうずめて探索中・・・

雪遊び♪PartⅡ_a0142343_13414662.jpg
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_13421576.jpg
本当にきりがなく、
いつまでも遊ぶお二人・・・
でもね・・・帰りの渋滞を考えて、ラッキー家はチェックアウトしたら、
帰路につき、Dan家はせっかくのお天気なのでスキー?とも
考えましたが、やはり渋滞を考えて・・・次の日はお仕事だし・・(現実にかえる・・)
でも、ちょっとだけ寄り道して帰りました。
初日、黒姫山頂から見えた野尻湖です。
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_1347773.jpg
桟橋も雪がしっかり積もってました。。。
雪遊び♪PartⅡ_a0142343_1348824.jpg


本当に3日間よく遊びましたね~~
ラッキー君、遊んでくれてありがとう・・・・
野尻湖を後に、Dan家も高速に乗り・・・
大した渋滞もなく、締めはやっぱりいつものB-woodへ。。

Danちんのお友達が来てくれていました~~!(^^)!
その様子は次回へ・・・




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-16 12:34 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村