Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

黒姫高原行ってきました(^^ゞ

こんにちは♪♪
Danちんです。
a0142343_133891.jpg
僕ちん・・・ご存知のとおり・・
3連休は黒姫高原に行ってきたよ!
雪がいっぱいあってね・・・
僕ちん・・嬉しくなっちゃいました~
a0142343_1384878.jpg

まだまだ沢山遊んだよ~~(@^^)/~~~
                                  Danちん より


昨日、帰ってきました。。
帰ってきたら・・・
家の前には雪が残っており・・・・
そんなに降ったんですか???
a0142343_13135593.jpg
ビックリしました。

さて。。。3連休。。
夜中に家を出て、朝5時にはスキー場に到着。。。
a0142343_13165651.jpg
お天気はあまり良くないと思っていたので、雪が降っていないだけでも上等でした(*^^)v
a0142343_13182233.jpg
時々、うす日も差して、良い感じです。。
リフトが動くまでDanちん。。雪と戯れる・・・??
a0142343_1320554.jpg
a0142343_13201439.jpg
リフトが動きだしたのでDanちんは車でお留守番。。。
たぶん寝不足だから爆睡していたはず・・・
黒姫山頂から・・・矢印がさしているのは野尻湖です。。
a0142343_13231793.jpg
時々降っては来ましたが、3時までたっぷり滑り。。。。
今回のお宿へ・・・・
グリーンベル黒姫高原です。
a0142343_13425114.jpg
貸別荘を借りました。
ここで、ラッキー君と合流。。
暗くても関係なく雪の上で遊びました~~!(^^)!
a0142343_1340645.jpg


まだまだ続く・・・・





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-14 12:22 | ワンコ | Comments(8)
Commented by 8972991 at 2011-02-14 14:14 x
こんにちわーん!
黒姫までいらしていたんですね♪近い、近い、わーい♪

Dan君は車の中で良い子で待てるのね。
お店やさんの前でも上手に待っているものねー。エライ!
我が家は72も991も信用ならないから無理です(笑)

黒姫や妙高へは雪の無い時期によく遊びに行きます。新潟ッコでも近寄り難い、結構な豪雪地帯ですよね。雪を楽しんでいただけましたか?
Commented by J.Bママ at 2011-02-14 18:57 x
Danちん楽しかった~?
ラッキー君も一緒で最高だね(^^)
和歌山も雪降ったんだよ~
ベちょべちょ雪でドロドロになったJ.Bです(笑)
ふかふか雪は気持良さそうですね♪
ところでDanちん~雪って美味しいの?
Commented by そらまま at 2011-02-14 21:44 x
ダンくんママ、こんばんわ(^▽^)//
黒姫高原、楽しかったみたいですね♪ そらファミリーも、土曜日は
富士ハーネス&朝霧高原に行って来ましたぁ。
生まれて59日のチビチビちゃんの見学や、引退したワンコ達と戯れて
とっても幸せな時間を過ごしました(^▽^)
ただ、とっても悲しい現実も・・・ 引退したワンコで16歳の子がいて
自分で立ち上がれない(TT) でも、近くに行くとクンクン泣くんです。
何かしてあげたいけど、何も出来ず、涙が出ちゃいました。。。
暗い話で、ごめんなさい(><)
元気なうちに、いろんな所に行って、一緒に遊べるのは本当に幸せな
ことなんだ。。。と実感しましたm(_ _)m

Commented by LOUISTOMO at 2011-02-14 22:00 x
こんにちは!雪と戯れるDanくん楽しそう!
ラブがいるご家族は本当に皆さんアクティブですね。
人もラブもアウトドア大好き!
東京も今、大雪です。明日は積もってるかな?
”犬は喜び庭駆け回り!”
Commented by daniel-dan at 2011-02-15 08:49
8972991 さま
こんにちは☆
そうなんです。。帰りに妙高~斑尾に立ち寄りましたが、新潟~長野の県境をウロウロしてました!72&991君地方だなぁ・・・って思っていたんですよ!渋滞にはまらなかったので、結構近いな!って思いました。
是非、今年のおやじの新潟遠征にはDanを連れて会いに行きます!
今回も雪~満喫しました!72&991君は雪に囲まれて羨ましいです。
Commented by daniel-dan at 2011-02-15 08:53
J.Bママ さま
ワンコもお友達がいるとテンションあがって楽しいみたいです。
ラッキー君は流石、ハスキーだけあって、雪の上では超イキイキしていて、Danも嬉しかったんだと思います。。
雪・・・美味しくないと思いますが、のどが渇いたらムシャムシャ食べますね~~。。いつかJ.B君も長野の雪、食べにおいでね~~!!
Commented by daniel-dan at 2011-02-15 09:03
そらまま さま
こんにちは♪♪
朝霧・・・寒くなかったですか??
そうなんですよね~
富士ハーネスで昨年暮れに産まれたんですよね!!
可愛かったでしょう!!富士ハーネスはオカンも特別な思いがあります。。。。何からでもお手伝いできたら・・・と思いますよね。。
そらちゃんもいろんな所へ連れて行ってもらって幸せだね~❤
Commented by daniel-dan at 2011-02-15 09:06
LOUISTOMO  さま
いよいよお散歩デビューですね~~。
楽しみです。。いっぱいいろんな経験して、強ーいルイ君になってくれるといいですね~~。
Danおやじが会いたいって言ってます!
B-woodでお目にかかれたらサイコーです❤。。
雪遊びできました??
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村