Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

スイッチ入りました♪♪

こんにちは(*^^)
Danちんです。
a0142343_1334124.jpg
僕ちん・・・ちょっとおやじに反抗してみました。。。
おやじがね。。変な声出すから・・
僕ちんのスイッチが入っちゃって・・
家中走りまわっちゃったんだ~~(@_@;)
なのにね、おやじは「はい!終わり~。」って言うから・・
ちょっとだけ手でおやじをブロックしてみたんだ~
怒られなくて良かった~~
                                  Danちん より


↑はDanちんのイタズラする時の顔です。。
何がきっかけかというと・・・・
おやじが少し高い声で「わんわん!」と犬の鳴き声をやってみたら、
突然、Danちんのスイッチが入りました!!
そして・・・毛布やラグをけちらかして、走りまわりました~。。
a0142343_1311287.jpg
いつになく止めずにず~っと走ってました。。
a0142343_13122775.jpg
お耳ペローンで舌ペロり・・
嬉しそうですが・・・・(;一_一)
家が壊れる・・・・(@_@;)
Danは本当に子供の頃にこういうハッスルの仕方をしなかっただけに・・・
飼い主がいうのもなんですが・・・
ラブらしくなった・・・
と思う今日この頃・・・・

a0142343_13183623.jpg
こんなDanちんも好きだけど。。。。
実のところは悪Danも嫌いじゃないんだなぁ・・・・。
頭は痛いですがね・・・ぷっ037.gif




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-09 12:44 | ワンコ | Comments(4)
Commented by bossmama at 2011-02-09 21:01 x
スイッチ入った姿一緒です(笑)
ボスの場合、小さいときから、人がきたり、嬉しいことがあるたび、しょっちゅうなんですが、Dan君は小さいときはなかったんですね。
不思議Dan君も、悪Dan君も可愛いですよ!
いっぱいお友達と楽しく遊んでるDan君の動画楽しく見せてもらってま~す
Commented by momo&heartyママ at 2011-02-09 22:31 x
こんばんは^^
スイッチ入っちゃったらみんな同じね~(笑)
家は2ラブが家中グルグルで・・・^^;
しかもソファでターンするのでそのたびに
ドンドンとうるさく・・・><
も~やんなんて8年も前からやっとります(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-02-10 09:17
bossmama さま
Boss君がいつもシャンプーの後、お家の中ではハイテンションなのが
可愛いなぁ・・なんて思って見せていただいていましたが、最近、Danも家の中でスイッチ入る事が多くなりました。。
子供の時からボーっとして家でもあまりバタバタ走りまわる事がなかったので、今頃からやり直しているのかもしれません・・・(*^_^*)
Commented by daniel-dan at 2011-02-10 09:22
momo&heartyママ さま
こんにちは☆
何かソファとかテーブルをきっかけにターンしますよね!
Danだけでも後が凄い事になっているのに、2ラブがやるとどうなるんでしょうか??!もうすぐ3ラブやりだすと大変ですね~~。。
でも、羨ましい気がします。。いいなぁ。❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村