Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

可愛い女の子❤

こんにちは(^-^)
Danちんです。
a0142343_13543078.jpg
僕ちん。。最近またこの トロのにぎり寿司のトロの部分だけがお気に入りでね・・・
あっちこっちに持ってあるいてはアゴをおいています。。
僕ちんの頭。。重いんだよ~(*^^)
                                  Danちん より

土曜日・・・。
Danのお誕生日にラッキー君のパパ&ママからいただいたTシャツ。。
Danっていつもは何だか女の子色&系が多いのですが、
"Dan君は男の子だから青!"って事でとても綺麗なブルーのTシャツです。
家にあったアップリケにちょっと背番号を足してみました。。。
a0142343_1424441.jpg

ラッキーパパ&ママさん。。ありがとうございますm(__)m

そしてこの日。。
2度目ましてだったけど。。
キュートなイエローラブ♀ちゃんが来ました~♪♪
a0142343_1451852.jpg
シエルちゃん8ケ月の女の子です❤
とっても華奢で、でもとっても活動的~。。
a0142343_147521.jpg
Danちん。。ちょっと気になるけど・・・
a0142343_1475624.jpg
"はっ。。可愛いなぁ❤❤”でもDanは恥ずかしがり屋さんなので。。
右がシエルちゃん♪
一緒に遊べなかったけど。。また来てくださいね~~。

最近、イタズラや自己主張の強くなったDanちん・・・
悪Danシリーズ・・・
その1⇒今まで、カフェのテーブルの上のものにはあまり興味
         のなかったDanちん・・それが最近は・・
         ちゃっかりお座りして舌をペロり~ン。。
         誰も何もくれませんから!!
a0142343_14183942.jpg
 
その2⇒今まで、飛びつきや立ち上がりもあまりしなかったのに
         最近は手をかける所があれば・・・
         立ち上がっちゃいます(;一_一)
         何もありませんから!!
a0142343_1422563.jpg

頭が痛いオカンです。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-06 14:24 | ワンコ | Comments(6)
Commented by ぴょんこ at 2011-02-06 18:30 x
ご無沙汰しております。
しばらく忙しかったのですが、やっと落ち着いてきました。
実は、疲労回復に役立ったのが、Dan母さんにいただいたマーマレード石けんでした。
オレンジの香りですごく元気になれました♪
人間用ですよね?(笑)。
改めて、ありがとうです♪
Danちんも元気そうで何よりです。
わんぱくでも良い、健康が一番だよ~♪
でも、少し手加減してあげてねん(笑)。
Commented by bossmama at 2011-02-06 18:34 x
可愛い女の子は、気になりますよね~ダン君!
ボスなら、すぐに突進ですが、ダン君は、いつもほんとに優しいお利口さんです。
マイブームの、ちょっぴりいたずらして、すね顔ダン君も、とっても可愛いですよ~
Commented by そらままです at 2011-02-06 19:51 x
ダンくんママ、ご無沙汰してますm(_ _)m
最近、ランに行くのが平日の昼間が多くて、夜ランに参加出来ず
残念です。。。でも、毎日ブログチェックはしてますよ~(笑)

ダンくん、悪戯っ子に変身しちゃったんですね~
ママは頭が痛そうですが、いつまでもBabyのラブですから(^▽^)//
最近のそらは、いつも遊びに行く公園で脱走をします(--)
ロングリードを着けているので確保しますが、落ち葉の山に走って行き
呼んでも戻って来ません。落ち葉の腐った臭いの誘惑は、相当魅力的
なようで、困ってます。とほほ・・・(><)
Commented by daniel-dan at 2011-02-07 12:33
ぴょんこ さま
ご無沙汰していますm(__)m
少し落ち着かれたようで良かったです。
ぴょんこさんもお疲れでしたしょう・・?
そんなところでお役に立てた何て・・・こちらこそです。
もちろん!人間用です!(笑)
Danちんはモリモリ元気です。。ありがとうございますm(__)m
でも相変わらずの不思議ワールドは健在ですよ。。
そちらは寒いですよね・・・お出かけにはくれぐれも気をつけてくださいね!

Commented by daniel-dan at 2011-02-07 12:54
bossmama さま
こんにちは~☆
Boss君みたいにちゃんと意思表示しないと、そのうち相手にしてもらえなくなると、男親の心境ですが。。。。
前に比べると随分女の子にも愛想良くなったんですけどね~。。
最近は"悪Dan"のニックネームで元気にやっています(汗)
Commented by daniel-dan at 2011-02-07 13:03
そらまま さま
ご無沙汰しています(^^ゞ
毎日、ありがとうございますm(__)m
そらちゃん。。どうしたのかなぁ・・・??
じゃぁ・・今度はDanに腐った落ち葉をいっぱいすりつけてランに行ったらそらちゃん駈け寄って来てくれるかしら~??(笑)
シャンプーの前にやってみようかなぁ・・・!!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村