Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お迎え♪♪

こんにちは(^_-)-☆
Danちんです。
a0142343_143112.jpg
僕ちん。。昨日はね・・・
オカンを駅までお迎えに行ったんだ~。
おやじとね・・・。
オカンはいつもよりすっごく遅かったんだ~。。
おやじが僕ちんのご飯やトイレの面倒みてくれたんだよ!
帰りはオカンと3人で帰って・・
僕ちんはご機嫌だったんだ~~♪♪
                                  Danちん より


オカン・・最近、忙しゅうございまして・・・
昨日はとうとうひどく残業することになり・・・・((+_+))
おやじがめずらしく普通に早く帰れるとの事だったので、
オカンはガッツリ残業しました。。。

特に連絡はしませんでしたが、やはり仕事をしていても
ふと・・・"Danはトイレに連れて行ってもらったかなぁ・・・"
"いつもならご飯の時間だけど、食べさせてもらったかなぁ・・・"
などと、思いながら残業をし、一応キリがついたので、
帰りました。。最寄駅に付いて、駅の階段を下りて行くと・・・
"Danち~ん❤❤"
おやじとDanが待っていてくれました!
オカン・・・ちょっと嬉しかった・・❤
おやじ・・・ありがとう(^_-)-☆
とても疲れていたけど、そんな疲れは吹っ飛びました。。
そして・・・3人で歩いて帰りました。。。

で!Danちんの不思議さんシリーズの一つ。
a0142343_1414115.jpg
いつも道路を歩く時、
Danはセンターラインの上を歩きます。
車が来て端に寄っても車が行ってしまうと
またセンターラインの上を歩きます。
a0142343_14155919.jpg
まるで平均台の上を歩くように
上手に線の上を歩きます。
アジリティのドッグウォークは苦手なくせに・・・
本当にDanって変わってる・・・・

帰宅後・・・
おやじと並んで座ってるDanちん。。
何となくセクシーな後ろ姿に思わずパシャ!
a0142343_14191022.jpg


今日はランに行こうっと・・・!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-05 14:22 | ワンコ | Comments(4)
Commented by アリスまま at 2011-02-05 14:34 x
アリスもラインの上歩きます!半年経ってもお散歩で歩けなかったのに、歩道の白線や公園のジョギングコースのラインを見つけてから歩くようになりました!Danちん同様アリスも不思議ちゃんかな?
Commented by J.Bママ at 2011-02-05 14:35 x
お仕事お疲れ様です<(_ _)>
駅までお迎えって嬉しいですね~♪
何よりパワーもらえますね!!
それにしてもDan君~やっぱり不思議さんやわ~(笑)
どうして~センターライン上をそんなに上手に歩けるの?
めっちゃ器用さんやね!
今度J.Bにも教えてあげてね!!
Commented by daniel-dan at 2011-02-06 07:45
アリスまま さま
こんにちは☆アリスちゃんもだったんですね❤
やっぱりどことなく、アリスちゃんとDanは似ているかもしれませんね~。。Danもお散歩で歩けないワンコだったので、
ホントに似ていますよね。。チップ食べるもの・・(笑)
アリスちゃんも不思議ちゃんかもですぅ~~!(^^)!                         
Commented by daniel-dan at 2011-02-06 07:53
J.Bママ さま
こんにちは!
なかなか私が迎えてもらう事なんてなかったので、ちょっと嬉しかったです。駅の階段を下りて来る大勢の人を目を見開いて見ているDanの姿を上から見て何か幸せを感じてしまいました・・。
パワーの源はDanなのかなぁ。。。って思います。。
しかし・・Danは不思議さんな所が笑えるでしょう!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村