Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

どっちがどっち?

こんにちは!
Danちんです。
a0142343_11131254.jpg
僕ちん・・・平気な顔してるけどね・・・
今週は少し暖かいとは言え・・・
夜のドッグランは。。。マイナス2度なんだよ!
でもね・・・僕ちんは大丈夫!
昨シーズンの冬の始めは寒かったけどね~
すっかり慣れて、寒いの平気だよ~~~(@^^)/~~~
                                  Danちん より


昨日の朝、公園にMr.君が来てくれました!
明るい所で遊ぶの初めて?かも・・・。
これは・・・Mr.君
a0142343_111984.jpg
Mr.君は朝、めったに来ないから・・・・まだトリーツいただく時の様子がわからず、
割り込む割り込む・・・
a0142343_11303264.jpg
アリー君が下敷きに・・・!!
左がDan、右がMr.君、その下にアリー君。
誰も、怒らないの・・皆、優しいねぇ~。。。

そして何故か、Mr.君とは必ずテンションがあがるDanちん。。。
a0142343_11283934.jpg
左がMr.君、右がDan
a0142343_1133182.jpg
左がDan、右がMr.君
このお二人。。。これを始めると延々止めません。。。
でも、朝でオカンも出勤せねば~~
これくらいにしとこうね・・・
Mr.君・・・また朝も遊びに来てね~~~(*^_^*)

Mr.君   :現在9ヵ月・・体重29キロ
Danちん:現在3歳・・・体重31キロ

いよいよ抜かされるかなぁ~~!!





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-02-03 12:07 | ワンコ | Comments(8)
Commented by アテナママ at 2011-02-03 17:02 x
Mr.くん、丁度月齢も一緒だからか、パピーから大人になりかけの顔つきがライに似ています。
最近、ニケがライに怒ることが多くなりました。
今までは子供だからって大目に見ていたことを叱るようになったみたい。ちゃんと弟育てしてるみたいです。
そういえば、アテナがパピーだった頃、やはり割り込んでも怒られなかったのに、ある時先輩犬にガウってやられて順番を覚えました。Mr.君もそのうち学習するのかな。
いつか会えるといいな。
Commented by momo&heartyママ at 2011-02-03 18:15 x
こんばんはー!
えーっマイナス2度なんて結構そちらも
寒いですね?!
ママさん風邪めしませんように❤

ん~~~少しづつ教わって行くんですね^^
Commented by J.Bママ at 2011-02-03 20:24 x
お久しぶりです(^^)
Mr.君初めて登場した時はもっと小さかったような。。。
もう9ヶ月なんですね。29㌔ですか~
J.Bは完全に抜かれてますね^_^;
Dan君はMr.君と気が合うんですね♪
朝から一緒に遊べるお友達がいて羨ましいなぁ~
Commented by daniel-dan at 2011-02-04 12:13
アテナママ さま
こんにちは☆
そうですね。。ライ君と同じですね。。
ライ君とってもお利口さんだから、とっくに1歳迎えた気でいました。
Mr.君はとっても元気で、Danにはとても良い刺激になっています。
最近はDanもMr.君に偉そうにしています。。。
少し前はやられっぱなしだったのですが・・・・
一緒に黄色男子で遊びたいですね~~❤
Commented by daniel-dan at 2011-02-04 12:18
momo&heartyママ さま
こんにちは☆
マイナス2度ってmomo&hearty地方でも低い方ですか??
だいたい夜の10時をさかいに急に冷え込みます。。
お陰様で、人間も寒さに強くなりましたよ!
完全防備していますし(^^ゞ
オケッチャンもあっと言う間に一人前になるんですかねぇ。。
いつまでもパピーでいて欲しいと思いますけど・・。
Commented by daniel-dan at 2011-02-04 12:22
J.Bママ さま
こんにちは!
早いですね~大きくなるの・・・。
Mr.君まだ前足に"ふし"があるのでもう少し大きくなるかもですよ。
朝から少しでも発散してくれるとホント助かります。。
でも、朝の6時半ですよ!朝から元気ですよね~~(*_*;
Commented by U・ܫ・ & Mr.Mammy at 2011-02-04 15:08 x
Blog Up有難うございます。!(^^)!Mr.はもう朝4時位からお散歩の準備して待っているんですよ。毎日お散歩の時間が不規則で早いので
公園に行けるとDan君達と公園に居る方々に会えて嬉しくて大興奮なんですよぉ~人間と犬大好きで、何時も交差点で立ち止って誰か来ないか探しているみたいです。と云う事で、早朝の静かで穏やかな公園に台風のごとく現れる(>_<)だって、フリフリ尻尾が消える位(写真上から3番目)嬉しいんです・・・許してぇ~何時か落ち着く日が来たら病気かと思っちゃう(笑)アテナママ様、先輩犬にはちゃんとご挨拶出来るのに食べ物には弱いのでしょうか?Dan君とライ君と何時か一緒に遊べますように・・・momo&hearty様、只今、私も犬社会をお勉強中。J.Bママ様、2歳のお誕生日おめでとう御座います。Dan君のPOOHさんを着たお写真可愛いですね!Dan君ママさん、素敵なお写真何時も有難うです&すみません。この場をお借りしてMr.のコメント下さった方にお礼を言いたくて。今度は、ゆっくりランにも遊びに行きたいです。
Commented by daniel-dan at 2011-02-05 14:01
U・ܫ・ & Mr.Mammy さま
Mr.君がいつもDanを見つけてくれた時の、喜びようは突進してくるスピードで良くわかります。。。最近でこそDanもMr.君に向かっていきますが、
少し前までは本当につれないDanに、一生懸命懲りずに"ネェネェ~"と来てくれるMr.君がオカンはとっても可愛くて大好きです❤
ご近所に遊べるワンコがいてくれてDanはとても幸せです。。
いつまでも、一緒に遊べるといいなぁ~と思っています。。
宜しくデス♪♪

SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村