Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

週末は☆

こんにちは!!
Danちんです。
a0142343_23134352.jpg
最近の僕ちんのお気にりの場所です・・・。
僕ちんのベッドだけどね・・・
普段の昼間はゲージでお留守番だから、
ここには行けないんだぁ~~。
だからね。。土日の昼間はここが良くって・・
ふっ~。。気持ちいいんだよ~~(*^_^*)
                                  Danちん より

さて・・・
木登り犬=ミントちゃんの動画です。。
今月中ごろに アップした動画から更に進化しています。。。
女の子です。。
a0142343_23143896.jpg
最近は木に足をかける事を覚え・・・
ミントちゃん意外は全員男子。。。
男子~!見てるだけじゃなくてさぁ~
みんな~ミントちゃんに続け~~~
"Dan以外は頑張れ~~Danちんは絶対無理ですから~~"

昨日のラン。
Danちんの大好きなアル君ママとお揃いの色のダウンで、
一緒に映ってくれましたぁ~~
a0142343_23153423.jpg
Danちんちょっと照れてます??

この日もグレートデンのハナちゃんが来てまして・・
Danちん遊んでもらいましたぁ。。
大きさこんなに違うし、ハナちゃんは1歳半です。。
a0142343_2319955.jpg
Danはフリスビーをハナちゃんに押し付けて、
「端をくわえて引っ張り合いっ子しようよ~」と誘っています。。
でもね。ちょっと体高差があって、ハナちゃんくわえにくそうなんです。。
a0142343_23163398.jpg

何とかくわえてくれました!
a0142343_23204133.jpg
そして、アル君と3頭でも仲良く遊びましたよ!
a0142343_23181853.jpg


また、遊んでくださいねぇ~





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-31 12:18 | ワンコ | Comments(2)
Commented by LOUISTOMO at 2011-02-01 12:08 x
こんにちは!お邪魔致します。
Danちゃん、お友達がたくさんで楽しいですね!我が家のルイはもうすぐ3ヶ月ですが来週のワクチンが済むまでお散歩デビューはお預けです。
新しい世界を知ったらまた大興奮ですね。これからも宜しくお願い致します。
Commented by daniel-dan at 2011-02-01 18:17
LOUISTOMO さま
ご訪問いただきありがとうございますm(__)m
お散歩デビュー間近ですね!
Danはとても怖がりだったので、早くから散歩の練習していました。
ワクチンが終わり1週間で預ける練習も始めました。
買い物の時に2時間くらいからショッピングモールのペットショップに
預けて、人にもワンコにも慣れるように練習しました。。
そのおかげかどうかはわかりませんが今でもトリマーさんやショップの
スタッフの方々が大好きで、飼い主もそっちのけでスタッフの方の所へ飛んでいきます。初めてのショップでもですよ!
これから、楽しみが沢山あって、ワクワクしますね。。
スクスク大きくなりますように。。。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村