Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お詫びm(__)m

こんにちは☆
Danちんです。
お詫びm(__)m_a0142343_96564.jpg
僕ちんのブログを携帯で見てくださっている方へ・・・
動画が見れなかったんです。。。
ごめんなさい。。。
オカンから説明致します。。。
                                  Danちん より

いつも、Danちんのブログを見てくださっている方々、
本当にありがとうございますm(__)m
携帯で見てくださっている方々にお詫びです(=_=)
先日の「リアルピッグ」の記事から、動画が見れなくなっていました。。。(汗)
携帯だと動画は、 YouTube[外部リンク]   となりますが、
この表示が出ませんでした。。
これは、少し前から"YouTube"からの動画の埋め込みコードの取得方法が
変わり、携帯で見れる設定になっていませんでした。。
申し訳ありませんでしたm(__)m
昨夜、変更致しましたので、今後とも宜しくお願い致します。。

さてさて・・・
最近。。何だか悪いDanちん。。。。
イケナイ事をわかっていて、イタズラします。。
皆さんにも「Danが犬らしくなった・・・。」なんて言われるのは
飼い主的には何とも微妙な気持ちです。。。
でも、以前よりも元気になり、さらに表情が豊かになり、
いろんな意思表示をしてくれるので、面白くなってきたのは確かです!(^^)!

なかなか家ではシャッターチャンスを逃してばかりですが、
(だって、悪い事をしているので、それどころではないのですぅ・・・)
イタズラの現場をおさえました!
お詫びm(__)m_a0142343_9244827.jpg
くわえてはイケナイ、プーさんのクッション。。。
思わずくわえて、呼ばれたので2階に上がって来ようとしましたが、
「ん?!」
「もしかして・・・ダメかも・・・・」と
階段の途中で止まって、こちらの様子を伺ってるところです・・・(=_=)

でも、この顔・・・子供頃と同じで、親バカですが
"可愛い~❤"と思ってしまう、オカンなのでした(*_*;

この後、「No!」と叱られ、クッションは階段に置き去りにしたDanちんでした(=_=)





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-26 08:53 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村