Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ご近所サロン☆☆

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1141523.jpg
僕ちん・・昨日はシャンプーしたんだ~(*^^)v
シャンプーの後はすっきりして気持ち良くて、
眠くなっちゃった~~。
コタツに入って・・・あ~気持ちいい~~(^^♪
変顔でごめんなさいm(__)m
                                  Danちん より

昨日は、ご近所に先日リニューアルオープンした、トリミングサロンに
Danちんシャンプーコースをお願いしました。。
ご近所と言っても本当にご近所!
Dan家から30歩の所にあるんです!
BOW BOW SMILEです!
引越ししてきてから、とても気になっていましたが、
ご自宅でなさっていたので、Danは大型犬だし、
どうかなぁ~って思っていたのですが、
通りに面してShopをオープンされたので、直ぐに予約しました!

とにかく、Danちん一人で行って帰ってくれる所に
トリミングしてくださる所があるので、助かります!
とっても良い香りで、綺麗にしてもらって帰ってきましたよ!
ほらね!こんな感じ
また、お願いしようと思います!
かわいいバンダナ付けてくださったので、今日はこれで行きます!
a0142343_11534733.jpg
「どう?」

Danちんがシャンプーしている1時間半程の間、オカンは時間ができたので、
DanちんのタートルTシャツをリメイク~。
a0142343_11555819.jpg
ユニクロのレディースMサイズです!

これでランに行って・・
昨日はとても盛りだくさんな1日でした!
Danのご近所のお友達のMr.君がB-Woodに来てくれて、
何と!ドッグランデビューでした!
その様子はまたゆっくりと・・・(^^♪
昨日もお留守番中のそらちゃんと遊びました!
a0142343_11585134.jpg
左からDanちん、アル君、そらちゃん。。
ちゃんと、お利口にお留守番してましたよ!
みんなと一緒に走ったね~~。。
a0142343_12591595.jpg
そらちゃん!もう少しお留守番、頑張ろうね~♪♪

次は・・・Mr.君のドッグランデビューです!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-24 12:40 | ワンコ | Comments(2)
Commented by かすみ at 2011-01-24 23:13 x
Danちん とっても良い香りでますます モテモテ♪

近所すぎ!!!
ママも安心してお家で待てますね。
……そのうち ひとりでいってきま〜〜す!  かも(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-01-25 09:50
かすみ さま
こんにちは☆
残念ながら・・・Danちん愛想悪くて・・(;一_一)
ラベンダーミントの香りのシャンプーを使ってくださったらしいです。
まだ、いい香りしております(^^♪
そうなんです。。ひとりで行って帰ってきてくれたら。。。
もっと楽なんですけどね~。昨日は外に出たら、勝手にお店の方に入って行こうとしてました。。。実現するかも・・・?ですよ~~。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村