Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちんがいない!!

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_11505053.jpg
僕ちん。。いつも外から帰ってきて、お風呂で足を洗うまで、
玄関で待ってるんだけどさぁ。。
こうやってアゴを乗せて待ってるんだ~。
けど、何か今日は角度がやけに急だなぁ。。
ちょっと変ですかねぇ??
                                  Danちん より

昨日の朝・・
事件がありました。。。
オカンがシャワーを浴びてる時はDanはお風呂の入口で待っています。
途中まではドアの向こうにいたのに・・
出るとDanがいないので、
おやじの傍にいるかコタツの中かなぁ。。。と思って、
リビングに行くと・・・
Danの姿が見えず・・・
おやじに「Dan。。コタツの中?」と聞くと
「いないよっ。」
「えっ!」あたりを見回すもDanちんはいません。。。
「Danち~ん??!」
朝から大声で呼んでみたが、「し~ん・・・」
「え~っ!どこ行った??」
とあっちこっち探しましたが2階(Dan家は2階がキッチン&リビング)にはいない。。。
ご飯も食べずに・・どこ行った??
玄関には鍵&チェーンが・・・
さっき、1階にはいなかったはず・・・
もう一度、下に降りて呼んでみるがいない・・・
「んっ!」洗面所の横に納戸があります。。
そこのドアが閉まっていた。。
「Danち~ん??!」と開けると・・・・
いました!Danちん。。。
自分でイタズラしようと入ったものの・・・やっぱり出よう・・と思って
反対向いたら、ドアが閉まってしまったんでしょうね!
あ~ビックリした!
Danもキョトンとしてました。。
でも尻尾フリフリ、フードストッカーに直行。。
お腹すいていたはず。。。
朝からヒヤっとしましたが、何でもなくて良かったデス!

なんか昨日はとっても甘えん坊のDanちんでした。。
朝の事が影響したのかなぁ・・。
夜のランです。
a0142343_12341794.jpg
a0142343_12342876.jpg
楽しく遊びましたが、
帰ってくると、オカンの傍を離れなくて・・・
おやじに呼ばれて仕方なく行きますが、横になっても目ではオカンを
ず~っと見てました。
a0142343_1236595.jpg
何かのサインかなぁ・・







↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-20 12:44 | ワンコ | Comments(4)
Commented by アテナママ at 2011-01-20 13:28 x
うちの子たちは3匹とも、すご〜く疲れていたり、不安があったりすると私の側によりたがります。パパが呼んでも無視してべったり。それがかわいくてねぇ。。
ダンちんも閉じ込められて怖かったからじゃないかなぁ?
ちなみに、本気で遊びたいときは、私が投げたボールをそのままパパのところに持って行きます。とほほ〜。
Commented by http://terulin. at 2011-01-20 22:31 x
こんばんわ
今日は訪問して下さってありがとうございました^^

今度関西に帰ってくるとき
お会いできると嬉しいな♪

これからもよろしくです^^v

Danちゃん見つかって?よかったです^^
Commented by daniel-dan at 2011-01-21 09:29
アテナママ さま
こんにちは☆
アテナちゃん&ニケちゃん&ライ君もそうですか!
かわいいですよね~。。Danは本当に最近まで甘えるって事が
ほとんどなかったので、ちょっと嬉しいです。。。
Danの場合、閉じ込められた事態を理解していない可能性もあるので
フォローしにくいんですよね~(汗)(=_=)
こういう時、多頭飼いだと大変だろうなぁ・・って思います。。
でも!羨ましいデス(^^♪
Commented by daniel-dan at 2011-01-21 09:53
http://terulin. さま
こちらこそご訪問、ありがとうございますm(__)m
Danは今津線K駅で育ったので、もしかしたらTガーデンフィールズ(毎週末行ってました!)とかでもお目にかかってるかもしれませんね~。
今度帰省の時は、写真の場所に散歩行ってみま~す(^^ゞ
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村