Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Girl Friend❤

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_10431582.jpg
僕ちん・・・最近ね、女の子のお友達が増えたよ!
前はね、女の子にあまり興味なかったんだけどね、
最近、良く遊ぶんだ~!
結構、楽しいんだよぉ~~(*^^)v
                                  Danちん より

昨年、去勢手術をしてからなのか、
そういう年頃なのか、微妙な感じですが、
Danは最近、女の子と遊ぶ事が増えました。。
逆に、去勢男子にはほとんど興味を示さなくなり、
マウントはほぼなくなりました(*^^)v
そして、気の合う去勢男子と良く遊ぶようになりました。。。

この週末は女の子良く遊びましたよ!
日曜日!
Danちんのお友達のホーリーちゃんがB-Woodに遊びに来てくれました!
右がホーリーちゃん
a0142343_10365066.jpg
この日はDan家がランに行ったのが遅くて、ちょっぴりしか遊べなくて。。。
ホーリーちゃん。。ごめんなさいね・・・
その上、なぜかローテンションのDanちん(=_=)
ワンコが沢山いると、気後れしてしまうDanちんなので、
なかなかスイッチ入りませんでした(*_*;
ホーリーちゃん!また遊びに来てくださ~い❤

そして、こちらは土曜日の事。。。
まだパピーのジュエルちゃんがDanの所に来てくれます。。
a0142343_10494613.jpg

a0142343_1049593.jpg
そんなに僕ちんの事見つめないで・・・・
a0142343_10504430.jpg


そして。。。そらちゃんと
a0142343_1051513.jpg


これも最近ですが、
良く、仰向けにゴロリンをします。。
これも、女の子に対しての場合が多いかも・・・です。
右:ミントちゃんにおもちゃを見せてゴロリンしています。。
a0142343_1058231.jpg


環境や、年令などで、Danが変わっていく様子を
いつも面白いなぁ。。と思って勉強しています。。
その中でどうやってうまくコミュニケーションをとっていくか。。。
う~ん・・・難しいですが、Danと一緒に楽しむ事が一番かな??
そろそろ、レッスン再開を考えているオカンでした!(^^)!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-18 12:09 | ワンコ | Comments(2)
Commented by bossmama at 2011-01-18 18:03 x
モテモテ、ダン君いいな~
ボスも、ガールフレンドほしいと言ってます。
片思いの子は、いっぱいいるのですが、よくふられちゃうんです。
ダン君、教えてやってください。
ダン君、優しいから、みんなに好かれていいな~
Commented by daniel-dan at 2011-01-19 09:06
bossmama さま
こんにちは☆
つれない&マイペースDanですが、仲良くして頂いて感謝です。。
Boss君は女の子、大好きですか?
Danは去勢してからの方が興味でてきたみたいで・・・。
でも、あまりのマイペースに愛想つかされています(=_=)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村