Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

零度の夜ラン♪♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_15133691.jpg
僕ちん。。寒くなんかないよ!
この頃、随分寒くなりましたね~。。
僕ちんが行くいつものランは夜の10時も過ぎると
急に冷え込むんだよ~。。
でもね、お友達もみんな寒いなんて言ってないでさぁ。。
楽しく遊ぶんだよ~~。。
                                  Danちん より

ここのところ寒い日が続いています。
夜のドッグランはかなり寒いです。
時には零度近くなります。。。
そして・・・ランの土が凍ります。。。
それでもワンコ達は元気に走りまわります(^_-)-☆

でも・・空流君はアイリッシュセッターで
寒いのが少し苦手です。。
デッキにあがっている時は下のウッドデッキも凍るほど冷たいので、
パパにフリースの毛布を引いてもらっています。。
そ、そこへ。。。Danちん!
「ちょっと前足だけ置かして~~~(;一_一)」とお邪魔すると。。。
a0142343_15215767.jpg
a0142343_15221912.jpg
a0142343_15223512.jpg

「おーい!俺のところに入ってくるなぁ~」とは言っていないと思いますが、
こんな感じで仲良くしています(*^^)v

でもやっぱり、寄りそうと温かいのかなぁ。。。
ラッキー君と・・・
a0142343_1525571.jpg
くっついてお利口にしています。。。

で!
ちょっと面白い動画です。。
木に登る勢いのミントちゃんです。。
では、どうぞ!!

元気なワンコからこっちが元気をもらえます。。。!(^^)!
ありがとう❤





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-16 15:30 | ワンコ | Comments(4)
Commented by J.Bママ at 2011-01-16 18:13 x
ホントに寒いですね~
和歌山でも今シーズン一番の寒さで
雪降ってますよ~^_^;
Dan君もお友達も元気ですね♪
ミントちゃんのジャンプ力凄いなぁ~!!
Commented by かすみ at 2011-01-16 21:29 x
夜ラン!!!!
ぎゃ〜〜寒そうです。
もちろん 人間(笑)
ワンコはみんな 走り回って元気なんですね。

………今日 夕方みんなで買い物に出掛けてマーケットに入っている間 そとで3人待たせていたら‥‥
人間は ぶつぶつ文句を言い。
フィン&キールは 震えていたと‥‥(汗)
動かないと 寒いらしいです。
あっ!  キール脂肪が無い上にお腹はげはげでした。。。。

Danちんは 絶好調の様子♪
よかった!!
ママ 風邪ひかないようにね。
Commented by daniel-dan at 2011-01-17 09:21
J.Bママ さま
こんにちは☆
寒いですぅ。。。
雪、降ってますか~??!
J.B君も寒さ関係なしで元気ですね~~。
何よりです・・。
いつか、一緒に雪遊びできるといいなぁ・・・(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2011-01-17 09:27
かすみ さま
こんにちは!(^^)!
昨日も本当に寒かったですよね~。
それでもDan家は夕方5時からランで遊びましたよ~。
人間はすさまじい重ね着とカイロに帽子・・
とんでもない格好ですよ(=_=)
キールちゃん。。お散歩大丈夫でした??
まだまだ寒いようなので、気が抜けませんね~~(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村