Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

里帰りでほっこり♪

こんにちは☆
Danちんです♪♪
a0142343_9391852.jpg
何だかこのベッド・・・僕ちんにはちょっと小さい??
おやじの実家にトイプーのQoo君がいるんだけどさぁ~
Qoo君のベッド・・・気持ち良さそうだからさ・・・
僕ちんもちょっと寝てみたいなぁ。。。なんて。。。
丸まってみたんだけど・・・・どう??
                                  Danちん より

今回の帰省では、小さい時から一緒にいたトイプーのQoo(クー)のベッドが
どうも気になっていたらしい。。。
夜、Qooが2階へ寝に行った後、すかさずQooのベッドに無理やり入って寝ている
Danです。。
a0142343_9451883.jpg
初めははみ出していたけど、次は上手に丸まりました。。。

今までも、このQooのベッドはあったのに、今回は何故、気になったのか。。。
去勢手術後、本当に甘えん坊になり、
他のワンコの物が気になるようになりました。。。
しかも、こんな小さなベッドに自分が身体を合わすなどあり得ない行動でした。。。
これはどういう行動なんでしょうか???

オカンの実家へ行く時に、近くのホームセンターで小さいけど、
Qooのベッドよりは大きいベッドを購入。。
そして、実家へ行くと・・・・
→おやじは、「ベッドを買ってもDanの事だからそこでは寝ないって・・・・」と
言っていました。。
ところが。。。
a0142343_9511920.jpg
この通り・・・。
抜け毛が凄いので、つなぎを着せて、ベッドも毛だらけにならないように、
カバーを掛けましたが、Poohさんの枕も気に入って、
即、爆睡でした。。。

その上。。。コタツを見ると・・・
どこでも・・・この通り。。。
a0142343_9535598.jpg
寒がりではないのですが・・
何故か、コタツを見たら、頭を突っ込んで、
そのまますっぽり入ってしまうのです(=_=)

Danも自分家のようにくつろいで・・・
ゆっくりしたいところでしたが、渋滞を避けて早々にUターン。。
この日、甥っ子の準々決勝があったので、
それを見てからのUターンとなり、関西を出発する頃には。。。
有馬温泉あたりはこんな事になっていました!
ここは兵庫県神戸市の高速道路です(@_@;)
a0142343_1044151.jpg
今回はノーマルタイヤで帰省していたのでヒヤヒヤもんでしたが・・・
京都まで行けば全く雪もなくなり、後は快調に帰ってきました!

今回もタイトスケジュールでの帰省でしたが、
満足・・満足・・・
皆さ~ん!お世話になりましたm(__)m
また、帰りま~す(@^^)/~~~




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif





大変、おじバカ&おばバカながら・・・・
甥っ子が新聞に載りました。。。
a0142343_10571897.jpg
a0142343_10573214.jpg
今日の試合で決勝にいけるかどうか・・・
by daniel-dan | 2011-01-05 12:02 | ワンコ | Comments(8)
Commented by bossmama at 2011-01-05 15:11 x
すごい、強いんですね!
今日試合ですね、ガンバレ~ガンバレ~
クーちゃんの小さいベッドに、よく入れましたね。
なかなか、こんな真ん丸Danまんじゅうには、なれませんよ。
コタツのしっぽも可愛いね

Commented by momo&heartyママ at 2011-01-05 17:59 x
結構吹雪いたんですね~
事故無く無事お帰り何よりでした!
お疲れ様でした❤
Dan君甘えん坊さんになっちゃたんですねぇ^^
甥っ子さんすごいです!
おじ馬鹿おば馬鹿すてきですよぉ♡
Commented by daniel-dan at 2011-01-06 06:49
bossmama さま
応援ありがとうございますm(__)m
残念ながら、準決勝敗退でした。。。
頑張ったと思いますが。。。
Dan。。意外に小さくなれるんだなぁ。。って思いました!
不思議な行動です。。。やっぱりDanは不思議で~す(笑)
Commented by daniel-dan at 2011-01-06 06:53
momo&heartyママ  さま
神戸であの雪はかなり珍しいんです。。。
momo家地方はずーっと雪景色ですか??
寒いですけど、ワンコ達は大好きですよね~~。
遊びに行きたいで~す。。!
オケっちゃんにも会ってみたいなぁ。。デス(^_-)-☆
Commented at 2011-01-06 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クウガママ at 2011-01-06 22:01 x
おめでとうございます♪

おじ おば馬鹿~~そういうの好きですよん^^
甥っ子君頑張ったのね♪

そちらも降ったのですね。
こちらは日中溶けたのが ガチガチに凍っていてツルツルで走行が
こわかったですぅ~~。

ところで・・・・ダンちんはいつもどこでお洋服を買うの??
オット~がダンちんの赤い服(ラグビーの服のことだと思う(笑))がいいなぁって言っていて あったら欲しいなぁって思いましたよん^^
Commented by daniel-dan at 2011-01-07 12:05
鍵コメ さま
明けましておめでとうございます(^。^)
今年も宜しくお願い致します。。
いつもありがとうございますm(__)m
変わりなく元気です。
今年もいろんな所へ行こうと思っています(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2011-01-07 12:10
クウガママ さま
明けましておめでとうございますm(__)m
昨年は本当にいろいろありがとうございました。。
今年もどうか宜しくお願い致します(*^^)
車・・気をつけてくださいね~~私よりは雪道はベテランだと思いますが・・・!(^^)!
Danの洋服の件、ありがとうございます。。
いろんな所で買っていますよ!
でもね、だいたいお気に入りはリメイクしたのが多いです。
ジュニアの150センチのユニフォームやTシャツを買って、
オカンがミシンでリメイクします!
お気に入りのTシャツをゲットされたらいつでもリメイクしますよ~❤
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村