Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

帰省イベントその2

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_11573563.jpg
僕ちんは・・・
元旦の夜中に関西から帰ってきまして・・・・
とっても楽しい年末年始だったんだけど・・・
あまりにもたくさんイベントがあってさぁ・・・
僕ちんちょっと疲れたかも。。。。
だって、いつもは昼間寝てるだけでしょ!
年末はず~っと遊んでたからね~~ちょっと休ませて~~(=_=)
                                  Danちん より


関西のお友達と遊んでとっても楽しかったDan家・・・。
そのお友達とさよならする頃に・・・
何と!関東のご近所のお友達が・・・・
Dan家と同じくパパさんのご実家が関西で帰省して来られるところ、
大津で立ち寄ってくださいました~~!
ご近所友達のてん君で~す。。
a0142343_1223079.jpg
左:Danちん、右:てん君
「何で、てん君。。。関西にいるん???」
って感じでてん君とも走ってました~~!
a0142343_124339.jpg
てん君家はこの日の朝、関東を出て、まだ夕方の5時に大津でした~~。。
結構渋滞してたらしい~~~(@_@;)パパさんお疲れ様ですm(__)m

この日はDan家は Dog Space(ドッグスペース)にお泊り。
翌日は甥っ子の応援に大津から直接花園へ~~。。
近鉄花園ラグビー場です。
a0142343_1273254.jpg

「第90回全国高等学校ラグビー大会」開催中です。
a0142343_1294163.jpg
Dan家は朝早く着いたので、ちょっとお散歩に。。と車を降りると・・
そこには用意されていたかのように・・・・
ドッグランがありました~~。
a0142343_12105474.jpg
Danちん早速ランへ。。
ジャックラッセルのあんちゃん。
a0142343_12112611.jpg
トイプーのこむぎちゃん。
a0142343_12113553.jpg
ごめんなさい。。お名前わからないけど、ず~っとDanにくっついてきてくれて。。
Danちんテンションあがり走ってました~~。
a0142343_12114242.jpg
a0142343_12115165.jpg


そして、一番の目的のラグビー応援です!
Danちんはスタンドには行けないので車でお留守番。。
高校生は頑張ってました!
a0142343_1253249.jpg
a0142343_125451.jpg
見事にこの日、ベスト16に残り。。
何と!昨日の準々決勝でも勝ち残り。。。ベスト4へ・・。
明日、 準決勝です。
頑張れ~~(@^^)/~~~





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-04 12:41 | ワンコ | Comments(0)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村