Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

関西のお友達♪♪

こんにちは☆
Danちんです。。
僕ちんは・・・左から3番目にお座りしています!(^^)!
a0142343_13235274.jpg
年末に遊んだ関西のお友達だよ!
黒ラブのマロン君。。。お尻しか映ってないよ・・・
みんなとっても元気だったんだ~
左からね・・・
J.B君、マロン君、僕ちん、兄貴君、Boss君 なんだよ~~
                                 Danちん より

先日のオフ会の様子です。。。
Danちん以外はボールを追いかけて元気元気!
a0142343_13383147.jpg
左:Boss君、右:兄貴君
a0142343_13392751.jpg
J.B君。。。水飲みのバケツに顔ごとガブガブ!
a0142343_13403391.jpg

左:J.B君、右:兄貴君
a0142343_13413697.jpg
左:J.B君、右:Boss君
a0142343_13422578.jpg

左:J.B君、右:Danちん
a0142343_1343431.jpg

とんでもないジャンプ力!
災害救助犬訓練中の兄貴君で~す(^_-)-☆
a0142343_13442141.jpg
シーザーミランのようなJ.Bパパに皆、注~目☆
a0142343_13453016.jpg

そして・・・DanちんのPOOHさん・・・
順番に着てみました~~
左:J.B君、右:Boss君
a0142343_1347350.jpg

手前:兄貴君、奥:マロン君
a0142343_13475069.jpg


みんな楽しく遊びました☆
ありがとうございましたm(__)m
a0142343_13484724.jpg
また遊んでね~~




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2011-01-03 13:51 | ワンコ | Comments(6)
Commented by J.Bママ at 2011-01-03 19:52 x
明けましておめでとうございます(^^)
我が家のなんちゃってシーザーミランが大喜びしてました(爆)
今回、男の子ばっかりでしたが、みんな可愛かったですね!!
ジェビゾ―はかなりヤカラーでしたが(;一_一)
懲りずに今年も宜しくお願いします<m(__)m>

肉球のクラフト凄く可愛いですね!!
大事にします。。。
Commented by bossmama at 2011-01-03 20:15 x
遠いところ、渋滞の中、疲れておられるのに、お世話になって本当にありがとうございました。
あんな嬉しい顔のボスは、久しぶりにみました。
また、これからもよろしくお願いします
Commented by daniel-dan at 2011-01-04 09:34
J.Bママ さま
年末には本当にありがとうございました(^^ゞ
とっても楽しかったです❤
ホント男の子ばっかりでしたが、みんな良い子で楽しく遊べましたね~
相変わらずのマイペースなDanでしたが、皆さんが帰られた後もランの中でみんなの事探している感じでした。。。
さて!今年はJ.B家が関東遠征してきてくださいね。。
待ってま~す(^^ゞ
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2011-01-04 09:38
bossmama さま
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
Boss君の元気で嬉しそうな顔。。。忘れられません。。。
本当に可愛かったです。。。Danにそっと寄ってきてくれてクンクンしてくれたBoss君がとっても優しくて嬉しかったです。。。
是非、また遊んで頂ける事、楽しみにしています。。
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by ライトスタンド at 2011-01-08 01:04 x
出遅れましたが。。。兄貴母です^-^
明けましておめでとうございます^^
この日はホントたのしかったです♪ありがとうございました(^^♪
初対面なのにおみやまで頂いて。。。すんません(ペコッ)
癒し系Danちんに年末の疲れをとってもらいましたよ^^
また関西に来たときには是非声をかけて下さい。
中部地方でキャンプしましょうね~♪
Commented by daniel-dan at 2011-01-08 07:33
ライトスタンド さま
おめでとうございます。。
帰省の渋滞は大丈夫でした??
年末はホントにありがとうございましたm(__)m
兄貴君の運動能力と、あの優しさに惚れてしまいました。。。
訓練、大好きな兄貴君が羨ましいです!
Danもそろそろレッスン再開で、どの方向へ行くか見極めないと!
って感じです。。
はい!中部地方でキャンプ!お願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村