Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

お日様の下で・・

こんにちは(^O^)
Danちんです。
a0142343_1223211.jpg
僕ちん。。。日曜日は久しぶりに明るい時間からランに来たんだ~(^^♪
でもさ。。。ちょっと僕ちんの苦手なワンコがいてさぁ。。。
眉間にしわ寄ってしまったんだ~~(=_=)
こんな顔ですんまへ~ん(*_*;
                                  Danちん より

久しぶりにお日様がある時間にランに来たので、
いつも暗がりの写真ばかりでお顔はっきりわからない事が多いので
お友達ワンコを撮ってみましたぁ。。
レブンさん
a0142343_1210038.jpg

アル君
a0142343_1210343.jpg

クー君(右)とレブンさん(左)
a0142343_12113683.jpg

空流君
a0142343_12124341.jpg

ミントちゃん
a0142343_12132294.jpg


そして。。。この日初めてB-Woodに来られたトイプーちゃん。。
カフェで休憩していたら、Danに挨拶してくれました(^。^)
a0142343_12155828.jpg
そしてこちらは先日、ウサギのかぶり物貸してくれた
B-Woodのスタッフのワンちゃん。。
ゴールデンの六花(りっか)ちゃん。。
DanちんのPOOHさん着てみてもらいましたぁ。。
a0142343_1218148.jpg


Danちん。。。この日はテンションあがらず。。
a0142343_12184020.jpg
でも、暗くなると・・
ミントちゃんとボール頂戴合戦してました(^^ゞ
a0142343_12192731.jpg


Danはすっかり夜型ワンコになってしまったのか・・・
たまたまテンションあがらなかったのか。。。
はたまた、Danちん実は・・ShyBoy???





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-21 12:28 | ワンコ | Comments(4)
Commented by J.Bママ at 2010-12-21 20:24 x
Danち~ん
もうすぐ会えるね!!
楽しみだよ~
J.Bのこと憶えてくれてるかな?ドキドキ。。。
Danちんのテンションが高くても低くても
KYなJ.Bは突進してくからね~覚悟しといてね!!
Commented by ぴょんこ at 2010-12-21 23:17 x
Danちん、渋い顔してるね~、うっふっふ。
静かに燃焼するタイプなのかも(笑)。
わんこが沢山ですネ♪
可愛いなあ♪
Commented by daniel-dan at 2010-12-22 09:12
J.Bママ さま
もうすぐですね~~。
あっという間に目前となった感じです!
J.B君の事は覚えているに決まっています。。
でもね最近のDanはまずママさんにスリスリ行くと思います(^^ゞ
甘えん坊になっちゃったんで~~(汗)
とっても楽しみで~す・・。
宜しくお願いします!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2010-12-22 09:18
ぴょんこ さま
こんにちは☆
この顔、結構良くするんですよ~。。
何かを考えてるんだと思いますが、飼い主的にはあまりして欲しくない
表情なんですけどね~!(笑)
Danらしい顔っていう噂もあります・・・プップップ~(=_=)
フワフワの雪で羨ましいですぅ・・。。ロッキー君元気そうで何より!
今日あたりは大雪かな~??
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:06
はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村