Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

パーティーメニュー♪♪

ちょっとご案内です。
先日"ホームパーティー"の記事で紹介したDanちんのクラフトをお願いしたShopは、サイトを改装中でしたが、オープンしました!
クウガママさんのShopです。
実は、今オーダー中のDanちんの"ラブボード"を掲載してくださいました!
こちら(右の写真がDanちんボード)です。


さて!パーティーです。
実のところは、Danちんの快気祝いと称して、飼い主さん達の飲み会になる事は予想していました。
というか、"飲み会"でございまして・・・
まさにその通りでした。。。イッヒッヒ~(;一_一)

では、お料理です!!
メインはやっぱりお祝いと言う事で"めで鯛"ですよね~
「鯛の塩釜焼き~」です。
パーティーメニュー♪♪_a0142343_10523965.jpg
それから、今回も小樽から取り寄せましたイクラの手巻き寿司~~などなど。。
パーティーメニュー♪♪_a0142343_10535575.jpg
そして・・
ナイフ&フォーク&スプーンのサンドイッチとローストビーフにサイコロステーキ♪
パーティーメニュー♪♪_a0142343_10553229.jpg
それから、ミニバーガー・・
パーティーメニュー♪♪_a0142343_10561288.jpg
そして写真にはないけど、小樽の"甘エビ"。。。それから小樽のウニで"うにパスタ"
神戸の"水餃子&シューマイ"
夜中には夜食にオカン特製の関西風お好み焼き。。などなど
みんな良く飲み、良く食べました~~。。

そしてデザートには
クリスマスフルーツポンチ&いつもの定番ケーキ♪
パーティーメニュー♪♪_a0142343_10594344.jpg
今回も、 Noco Nocoさんにオーダーしました。
Danちんのイラストにお友達のワンコの名前をボーン型のクッキーに書いてください。。とお願いしたら
こんなに可愛いケーキになりました(^^ゞ
これは、人間用です。

そして当然、ワンコ達にも・・・
パーティーメニュー♪♪_a0142343_113121.jpg
せっかくでしたがワンコ達は夜は爆睡タイムで食べる暇なかったので全員お持ちかえりしていただきました(^。^)

他にも当然、おつまみやチーズなどなど、飲んで食べて宴は延々朝まで続きまして・・・
その様子は次回へ・・・・
ワンコ達の様子も紹介しま~す(^^ゞ






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-14 12:04 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村