Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

つまらない。。。

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_1695635.jpg
僕ちん。。今日は超つまんない。。
朝の公園は久しぶりのお友達がいて嬉しかったけど。。。
朝から、僕ちんにピッタリのPOOHさんが届いたらしく・・・
早速、着せられて。。。今度はきつくないけどね。。
そしたら、「自分のベッドにいってなさい。。。。」なんて言われてさぁ~
オカンは朝から忙しくお掃除してる。。
時々、おやじも手伝ってるみたい。。
今日は何かあるのか~??
僕ちんはランへ連れていってもらえるのだろうかぁ~??
                                  Danちん より


今朝の公園は久しぶりにあんちゃん(ジャックラッセル)がいました・・
随分お久しぶり~~。
あんちゃんはとても寒がりで、最近は散歩に行きたがらないんだそうです。
その上、走らないらしいです。。
ジャックラッセルっていつも元気なイメージだけどなぁ。。
あんちゃんです。
a0142343_16152250.jpg
今朝はお休みという事もあって、たくさんワンちゃんいましたよ!
みんなトリーツの前ではお利口ちゃん(*^^)v
a0142343_16162650.jpg

今日は、とっても大事なイベントがDan家であります。。。
オカンは忙しいです!

その様子はまたアップしま~す。。
お楽しみに~~(@^^)/~~~





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-11 16:18 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-12-11 20:21 x
つまんないお顔のDanPOOHさん可愛いですね。
POOHさん好きです(^^)
どんなイベントかな?
楽しみだなぁ~
Commented by daniel-dan at 2010-12-12 23:33
J.Bママ さま
Res遅くなりました。。スミマセン。。
このPOOHさん。。なかなか好評でした。。
結構、着せるのこれでも勇気いりましたけどね。。。(^_-)-☆
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村