Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちんのあこがれ。。

こんにちは(*^^)v
Danちんです。
こんな格好でゴメンです。。。
Danちんのあこがれ。。_a0142343_11321346.jpg
僕ちんの顔の前にいるのは・・・
大好きな・・・ホーリーちゃん❤
昨日は、僕ちんの行きつけのB-Woodに来てくれたんだ~(*^^)v
待ち合わせをしてねっ。。。
僕ちん。。嬉しくって。。。こんな格好しちゃいました(-_-;)
ホーリーちゃん。。ごめんね。。。
                                  Danちん より


昨日は、Danちん。。。
大好きな女の子と2回目のご対面でした!(^^)!
10月のWoofで恋におちてしまった ホーリーちゃんがB-Woodに
遊びにきてくれました。。
ホーリーちゃんです。。
Danちんのあこがれ。。_a0142343_11381755.jpg
10月に出会った時、もう大好きで大好きで、姿が見えなくなっても匂いをたどって、ず~っと探すほどだったんです。。
でも。。。Danちん今は去勢をして・・・
オカンはどうだろうか。。。とちょっと心配でした。。。
始めは興味がない訳ではなかったけど、思いだせないのか・・・
いわゆる男子ではなくなったからか・・・他にもお友達がいたからか・・
前回のようには遊ばなかったんですが・・・。

さすがDanちん。。。だ~いぶ経ってから。。。
記憶がよみがえったようです!
ホーリーちゃんにお腹を見せて・・・
遊ぼうと誘って、少し走りまわって遊びました。。。
ありがとう・・・ホーリーちゃん❤
左がホーリちゃん、右がDan。
Danちんのあこがれ。。_a0142343_11443048.jpg

昨日はそらちゃんも来ていて、Danちん女の子ばかりに囲まれて。。。
左から、Dan、ホーリーちゃん、そらちゃん
Danちんのあこがれ。。_a0142343_11454117.jpg
ホーリーちゃんはそらちゃんとも仲良く遊んでましたっ!
昨日はオカンが夕方からしか行けなかったので、すぐに暗くなっちゃったけど。。
ホーリーちゃん。。また遊んでくださいね~~。
ありがとうございましたm(__)m
必殺ヒップアタックができるまで元気になるからまたヨロシクです!(^^)!

Danの調子は随分、戻ってきています。。
そらちゃんとも最近、良く会って遊んでいるので、昨日はこんな仲良しショット撮れました。左がそらちゃん❤
Danちんのあこがれ。。_a0142343_1149404.jpg
Dan。。。顔デカイ(;一_一)

女の子と沢山遊んで。。。
Danちん。。嬉しかったねぇ~~016.gif

ホーリーちゃん、そらちゃん。。ありがとうございましたm(__)m



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-05 11:53 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村