Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ツレナイ。Danちん・・

今朝の大雨はなんだったんでしょうか??
お昼前には朝とはうってかわって、こんないいお天気になりましたね~058.gif
ツレナイ。Danちん・・_a0142343_16212328.jpg


さて、最近のDanちん。。
ツレナイ。Danちん・・_a0142343_16182660.jpg
僕ちん。。何だか最近、変みたいなんだ~。
ランに行ってもチップばっかり食べてるんだ~~。
仲良しが"遊ぼう!"ってきてくれるんだけど、
僕ちんはチップの方が気になってしょうがないんだよ~~
ごめんね。。。
                                  Danちん より


このところ、ランに行ってもひたすらウッドチップをガリガリ。。
ラッキー君が「Danちん。。。遊ぼうよ~」って誘ってくれても
チップをガリガリ。。。
ツレナイ。Danちん・・_a0142343_1628275.jpg
とってもツレナイDanちん。。
それでも、ラッキー君は来てくれるに。。。
去勢前には、ガウガウして遊んだのに・・・
Danはまだ自分の身体のバランスが上手くとれないからなのか・・・
お友達の誘いへの"ノリが悪い・・"
前からかなりマイペースではありましたが、さらにひどくなってます。。
でも、お友達のパパさんやママさんにはペッタリくっついて甘えて行きます。
そして、おやじやオカンがお友達をヨシヨシしていたら、強引に割り込んできます。
前は、おやじやオカンがDanのお友達と楽しく遊んでいても知らん顔だったのに・・
焼きもちやきの甘えん坊になってきたように思います。。。

空流君やミントちゃんとも、わぁ~っと走りますが、
すぐに下の向いてチップをガリガリ。。
ツレナイ。Danちん・・_a0142343_16174252.jpg

みんな優しくDanを見守ってくれているのにね・・
いつもありがとう。。。
Danちん、少しずつ社会復帰するからね・・・
ちょっと待っててね。。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-03 17:46 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村