Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

焼き鳥は・・・

こんにちは~。
Danちんです。
a0142343_13165470.jpg
僕ちんとアリー君です。
毎朝、公園でこうしておじさんにトリーツいただきますっ!
とっても美味しいんだよ!
ちゃんと、順番にいただくんだよ~~。
でもね。。アリー君と僕ちんの場所はね、
いつもここって決まってるんだよ(^^ゞ
いつからかなぁ。。
                                  Danちん より


月曜日の事。
オカンの帰りが遅く、Danは超機嫌悪く。。。
帰って、トイレに連れて行って、ご飯を食べさせている間に、
用事をして、散歩の用意・・・そうこういているうちにおやじが帰ってきました。

はぁ。。。これからDanの散歩に行って。人間のご飯の用意。。
しんどいっ!
そこでオカンはヒラメキました(^^♪
おやじに提案してみました、「お散歩のついでに焼き鳥行かへ~ん??」
(普段はこのように関西弁であります(=_=))
「おぅ!行こう!」とあっさりOKでした。

Danは3人でお散歩に行くといつもご機嫌さんになります。
おやじはちょっぴり厳しいけど、3人の時はいつもルンルン歩きになります。
嬉しいのかなぁ??

いつもの焼き鳥屋さん到~着。
最近はお店で「犬いるので・・・」って言うと、心よくいつもの席が空いていれば、
そこに案内してくれます。。
そしてDanちんはテラスの我々が見える場所に・・
a0142343_13404077.jpg

とりあえず生中です。
生中ごしにDanちん。。
a0142343_133132100.jpg
この日はやっぱり機嫌悪かったのか、
いつもの場所で「また、待ちかよ~」なのか、「早く、してよ~」なのか
「僕だけ、ここですか?!」なのか・・・
つまらない顔してました。。。

他のお客さん(学生さんが多い)に相手してもらって、尻尾フリフリしますが、
だんだんつまんなくなってきて。。
丸まってました。。気温も下がってきましたけどね。。
a0142343_13353151.jpg

軽く飲んで、食べて。。さぁ帰りましょう。。
お待たせだったね~Danちん。
a0142343_13362676.jpg
何か怒ってる??
帰りは機嫌も直り、
途中までオカンの小さい手提げバックをくわえて帰ってくれました。

また、来ようねぇ。。と言いたいところだけど。。
Danはあまり気が進まないかなぁ。。。
オカンは美味しくて、満足だったけどねぇ。。






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-12-02 12:37 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2010-12-02 19:08 x
ダン君、ちゃんと、静かに待ってるなんて、なんとお利口さんなの~
ボスは、絶対無理ですよ。。。
生中と焼き鳥いいですね~
Commented by J.Bママ at 2010-12-02 21:11 x
ワンコと一緒に行ける焼き鳥屋さんって無いですよ~
ほんと、羨ましい~!!
まッ、私は全然飲めないんですけどね~
焼き鳥は大好きです(笑)
Dan君はお利口さんだから、どんなお店でも一緒に行けて
これまた羨ましいです。
J.Bは焼き鳥の匂いにきっと負けますよ~(>_<)
Commented by ホーリーママ at 2010-12-03 09:18 x
連絡が遅くなってごめんなさい。Danちゃん大変でしたね。様子はブログでチェックして見守っていました。元気になってよかったですね。4日(土)15:00位からB-woodで遊んでいます。よろしかったら一緒に遊んでいただけませんか?ホーリーも会えるのを楽しみにしています。
Commented by daniel-dan at 2010-12-03 10:13
bossmama さま
夏に行った時は結構、お客さんが来るのを見てDanも楽しんでいたように思いますが、今回はちょっとつまらなかったようです。。
でも、ここは姿が見えるので、連れて行っても安心なんです。。
私は焼き鳥大好きなんです。。。(^^♪
Commented by daniel-dan at 2010-12-03 10:22
J.Bママ さま
えっ!J.Bママお酒飲まれないんですね~。。
Danはお利口というよりも、すねてますね。。完全に。
でも、学生のお姉さんに「ワンちゃんいる~」とか言われたら、
尻尾フリフリ大喜びなんですけどね。。
いつか一緒に焼き鳥来ましょう~(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2010-12-03 10:31
ホーリーママ さま
ご無沙汰しておりますm(__)m
Woofではお世話になりましたm(__)m
コメントありがとうございます。。嬉しいです。
お陰さまでDanも無事に復活してきております。
明日、B-woodに来られるんですね。はい!Danも行きます。
でも、明日はオカンが14時半頃まで会社の研修会で、田町におります。おやじはラグビーで麻溝です。でも研修会が終われば飛んで帰って、Danを連れてB-woodに行きます。。
2.3時間はいらっしゃいますか??
B-woodの女性スタッフに連絡しながら、B-woodに行きますので
宜しくお願い致します。
明日は晴れそうですし、もしお目にかかれるならとっても嬉しいです。
ご連絡ありがとうございますm(__)m
明日は急いで帰ります~~(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村