Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ラン・・復活!!

こんにちは☆
Danの抜糸が終わり、
思いのほか、傷口は綺麗でした。
ただ、糸の後が少し、赤くなっていましたが、Danもすっきりしたのか、
やれやれ・・・と思ったのか、
病院から帰って、爆睡でした。。
DanもDanなりに、この1ヵ月疲れたんでしょうね。。。

Danちん。。良く頑張ったよ。。お疲れさん。。。

昨日のうちに徐々にくい込んでいた糸の後も盛り上がってきて、
まだ赤みはしばらく消えなさそうですが、
大丈夫のようです。。。

昨日はどうしようか迷いましたが、
おやじを迎えに行くついでに少し早く家をでて、
いつものドッグランへ行ってみました。
すると、サスケさん、ずんださん、バディ君、空流君、ミントちゃん・・・達が
いてくれて、久しぶりのDanを優しく迎えてくれました。。
そして。。。Danは初めましてかな?。。。
もう暗くなってからだったので、写真はホントに暗いですが・・・・
アモーレちゃん♀5カ月 ピットブルとラブのMIXだそうです。
a0142343_11104487.jpg
Danに遊ぼう遊ぼうときてくれて、ピョンピョンDanに飛びついてホントに可愛い子ちゃんでした。。
a0142343_1112133.jpg
初めはDanも遠慮していたようですが、
軽~いヒップアタックも出て、仲良く遊べました。。

そして・・
B-Woodでシャンプーしたてのそらちゃんにお久しぶり~。。。
そらちゃんはDanとお誕生日が一日違いの同い年。。。
何だか机の下でラブラブ~❤って感じでした。。
a0142343_11162879.jpg
今度は明るい時にデートしようね~053.gif
Danちん、男じゃなくなったけど。。。宜しくね~~~

そして。。。
親友、ラッキー君が来てくれました!
先週、夜のランにきたので、久しぶりではないけど、抜糸してなかったから、
いつものようには遊べなかったもんね~
すると・・・ラッキー君。。。
ラッキー君:「Danちん・・・抜糸したんだって?。。遊ぼうよ。。」的なお誘い。。
ラッキー君の手、わかりますか?
a0142343_11201958.jpg
でも、相変わらずマイペースで傷口を気にするDan。
ラッキー君:「どれどれ・・・気になるのかぁ?傷口きれいじゃん!」
と上からピッタリ重なってるラッキー君。。
a0142343_11222758.jpg
ラッキー君はDanの術後もとても優しくDanを気遣ってくれていました。
とっても仲良しなのに。。。。
Danは本当にマイペースだから、昨日も何度も何度も誘ってくれていたのにつれないDanちんでした。
ごめんね~~ラッキー君・・・
次からは元気に遊べると思うよ~~。
a0142343_1125598.jpg


久しぶりのランは、衝撃的な復活ではなく、まったりと自然に「いつもの・・・」って
感じで、再スタートできました。。
みなさ~ん!これからまた宜しくお願いしますm(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-24 12:05 | ワンコ | Comments(8)
Commented by bossmama at 2010-11-24 17:24 x
ダン君、いっぱい大好きなお友達に会えて良かったね~
ラッキーちゃん、遊ぼうよ~って、優しいワンちゃんですね
抜糸すんで、まだ傷口が気になるのかな~
復活Dan 君、良かったね!!
Commented by J.Bママ at 2010-11-24 21:27 x
ほんとDan君たくさんのお友達に会えて良かったね!!
ラッキー君はDan君の復活を凄く喜んでいるでしょうね(^^)
仲良しって良いなぁ~
ラン復活おめでとうございます\(^o^)/
Commented by ぴょんこ at 2010-11-24 22:00 x
本当に、よく頑張ったね!
Dan君偉いぞう!!
母さんも父さんもお疲れ様でした。
糸、結構固そうだったし、あれはチクチクするよね・・・。
これから寒い季節だけど、わんこには良い季節だから沢山遊べるね!
Commented by daniel-dan at 2010-11-25 09:03
bossmama さま
久しぶりにいろんなお友達に会ったので、Danも嬉しかったみたいです。でも、病院の疲れと、抜糸まで舐めないようにしていたストレスとで
あまりテンションあがりませんでした。。。
まぁ・・徐々に元に戻していければいいと思っています。。
本当にいろいろありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-25 09:07
J.Bママ さま
ありがとうございます(^^ゞ
ラッキー君とは本当に仲良しで、兄弟みたいでしょ!
お互いに何をしても怒らないし、でもベタベタしないでいつも気にし合っている関係なんです。。
Danは病み上がりっぽいですが、そのうち元に戻ると思います(*^^)v
Commented by daniel-dan at 2010-11-25 09:10
ぴょんこ さま
お陰様で、ようやく終わりました。。
Danは少し病気疲れのようですが、傷もきれいに治ってきているので、
体調もすぐに戻るでしょう・・
3キロ近く痩せましたからね・・・
これからです。。休んだ分取り戻すぐらいに遊んでもらいます(^^ゞ
Commented by てんまま at 2010-11-25 11:30 x
こんにちは☆
Dan君も母さんも父さんもがんばったねー!
よかったよかった。
金曜日、日中ですが、ラン行きますっ。
近いうち、遊べるといいですね!
Commented by daniel-dan at 2010-11-25 12:51
てんまま さま
こんにちは~。。
ご心配おかけしましたm(__)m
やっと元気になりました。。
金曜日ですかぁ・・・会いたいですね~~。
祝日に近所のS緑地の前通りましたよ!
落ち葉で一杯だった。。フカフカで楽しいかも~と思いながら・・・
近いうちの遊べるといいなぁ・・(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママ様、こんにちは..
by チャー at 16:32
mama yellow ..
by daniel-dan at 14:46
チャー さま ありがと..
by daniel-dan at 14:42
つちのこ さま こんに..
by daniel-dan at 14:39
かすみ さま ありがと..
by daniel-dan at 14:36
ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村