Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

抜糸できました~(^_-)-☆

こんにちは☆
本日、無事にDanの抜糸、終了しましたm(__)m

皆さん、本当にいろいろご心配おかけしましたが、
Danは、元気で抜糸もできて、本日より新生Danとして、
これからもどうか宜しくお願い致します。
たくさんの温かいメッセージ本当にありがとうございました。
何よりの励みとなり、たくさんのアドバイスをいただいて、
飼い主共々にとても勉強させていただきましたm(__)m
この感謝の気持ちを忘れずに、これからのDanとの暮らし、
お友達との交流に生かしていきたいと思います。
ず~っと見守っていただき本当にありがとうございましたm(__)m

a0142343_1127409.jpg
僕ちん。。
ようやく抜糸できました。。
皆さん、いろいろ本当にありがとうございました。。
これで、何をしてもOKになったから、またお友達とガンガン走るよ~。。
みんな~。。またヨロシクね~~(^_-)-☆
                                  Danちん より


最初の出血から約1か月。。
結果は普通に去勢手術。。。
今から思えば、本当に大騒ぎな1か月だった事をお詫びいたしますm(__)m

やっと、抜糸ができて、オカンは本当にホッとしました。
予定では今週の金曜日でしたが、傷の具合を見て、今日に早めていただきました。
今朝、病院へ行って、抜糸してもらうと。。。
先生が
→傷口、良く治りすぎというか本当にすごい盛り上がってますね。。。
だって・・・
だから、縫った糸が食い込んでるって言ったでしょう~!!!
って思いましたが、抜糸できたんだから・・・OKです(*^^)v

先生は日曜日の診察で抜糸後は糸の穴ぐらいです。。。
なんて言ってましたが、でもやっぱり可哀想に、糸が相当食い込んでだようですよ!
a0142343_1137973.jpg
抜糸後の傷口です。
写真で見るよりももう少しピンクです。。
Danちん、良く舐めないで頑張りました。。。

さ~て・・・!
これからまた、たくさん遊んでお出かけして。。。
楽しいこといっぱいしようね。。。疲れない程度にね。。。
今日は、何かご褒美?ご馳走?しなくちゃね・・・
3日間、一人で関西に帰っていたおやじも帰って来るしね~~~。
a0142343_11405983.jpg
早速、おねだりしていました。。。
本当に1か月お利口さんだったけど、またビシビシやるよ~~
どうやらDanにとって、おやじはリーダーのようですが、
オカンはまだ"お世話してくれるオバサン"らしいので・・・
また、トレーニング再開ですかね。。。。??

どうかこれからもDan家を宜しくお願い致しますm(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-23 11:46 | ワンコ | Comments(8)
Commented by bossmama at 2010-11-23 12:09 x
Dan君、よくがんばったね~
手術だけではなくて、その前に出血してから、いろいろあって、大変でしたね。Dan家の皆さん、お疲れ様~
今日から、元気いっぱいあそんでねDan君!!
Commented by クールミント at 2010-11-23 13:09 x
Dan!おめでとう!
じゃあ、これからは全開で遊ぼうなー!

みんな待ってたよー!
オヤジ、おかんもパワー全開になりますね!
Commented by J.Bママ at 2010-11-23 19:53 x
本当によく頑張ったね!!
ワンコは舐めて治す本能なのに
耐えたね~えらかったね!!
まだ傷口は痛々しく見えるけど
直ぐキレイになっちゃうからね~
いっぱいいっぱい走ろうね!(^^)!
Commented by かすみ at 2010-11-23 21:00 x
新しいDanちんに
かんぱ〜〜い♪

よく頑張りました! み・ん・な!!!!!

今後の活躍 多いに期待しますよ〜〜(笑)
Commented by daniel-dan at 2010-11-24 09:00
bossmama さま
本当にいろいろありがとうございましたm(__)m
自分の中では、本当に大変な1ヵ月でした。
でも、これもDanとの大切な&貴重なコミュニケーションだったと
今は思えます。言葉を話さないワンコとじっくり向き合う事をついつい忘れがちな日常。。
我が家にとっては貴重な1ヵ月だったと思っています。
いろんなアドバイス、本当にありがとうございましたm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-24 09:01
クールミント さま
ありがとうございます。。
お待たせいたしました!ラン復活です。。
これからもいっぱい遊んでくださいね~。。
新生Danちんを宜しくデス!!(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2010-11-24 09:06
J.Bママ さま
ありがとうございますm(__)m
自分では長~い1ヵ月でした(*_*;
いろんな事をホントに沢山考えました・・・・。
この考えた事、悩んだ事は決して無駄ではなかったと思います。
まだ、Danも本調子ではありませんが、徐々に疲れがとれたらパワー全開になると思います。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-24 09:09
かすみ さま
ありがとうございます。
やっとここまで来ました。。
Danはよく頑張ったと思います。。。
これから何ができるか?何をしようか?ゆっくり考えて、おやじとDanと暮らしていきたいと思います。。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村