Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちんに感謝(^^♪

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_11245627.jpg
僕ちん・・・傷口舐めないで頑張ってるよ!
でも・・・元気が戻ってきたのに、留守番中はカラーをつけてるから・・・
オカンが帰ってきたらパワー炸裂しちゃうんだ~(=_=)
で・・・オカンの雷が落ちる・・・emoticon-0132-envy.gif
もう、そろそろ走りまわってもいいと僕ちんは思います。。。
                                  Danちん より

昨日、1週間ぶりにいつもの散歩コースを行きました。
Danは大喜びで、ルンルン気分。。。
久しぶりだから、たくさん匂いを嗅ぎたくて・・・。
そして、オカンはスーパーにクリーニングを取りに行き。。。
↑の写真は、Danちん専用Stayスペースで待っている所です。
いつも誰かに相手になってもらって、退屈しなくていいね~Danちん。。

そして、この後は長~い下り坂を下りて、長~い長~い登り坂を帰ります。。
昨年、今の所に引っ越してきて、この散歩コースに落ち着いたのが昨年の夏。
その頃はDanは登り坂が苦手で、登りになるといきなり歩くスピードが
遅くなりました。
どうかしたら、オカンが引っ張らないと前に進まないくらいでした。
いつものドッグランにも定期的に行くようになり、夜ランも行き始め、
冬の寒ーい時期もランで白い息をはきながら走りまわり、筋肉もつき、
体力もつきました。
今年の夏は、この登り坂も止まる事なく、スイスイ行くようになりました。。

昨日もDanはいつものとおりスイスイと・・・
ところが・・。オカンです。。あれっ?足が重い。。。。しんどい。。。
Danのスピードに頑張らないとついていけない。。。
ヤバイ・・・。
1週間、楽~なお散歩でオカンの足が鈍ってしまってました(=_=)
毎日、毎日当然のように行く散歩。。
ちょっと休むとこうまで身体が鈍るのか・・・
ありがたいですね。Danがいなかったらオカンはどんどん・・・???(汗・・)
たまらなく面倒に思う時もあるけど、自分の健康の為にもDanの散歩は欠かせなくなっているみたいです。
Danちんに感謝です。。。
また毎日お散歩行こうね~~。。

昨日の夜中。。コタツから出てきてプハ~っとあくびをしてウロウロ。
自分のベッドへ行ってまたおやすみ・・・・(-_-)zzz
a0142343_1145381.jpg
カラーは付けていても平気のようです。。
夜は監視できないので、つけています。。

今朝の公園。
Danはいつもトリーツを頂く時、尻尾で公園をきれいに掃き掃除します。
a0142343_11465032.jpg
今日も落ち葉をきれいにおそうじしましたよっ。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-11-19 12:27 | ワンコ | Comments(2)
Commented by bossmama at 2010-11-19 17:20 x
だんだん復活Dan君ですね!
行動的なママさんのパワーの源は、Dan 君ってことかな~
ママさんが、お店行ってる間、リードをくくっておかなくても、ちゃんと、Dan君待てるのですか?すごいです。
Commented by daniel-dan at 2010-11-20 08:11
bossmama さま
お陰さまでそろそろ復活ですかね。。。
ホントにパワーの源はDanかもしれません。。
スーパーでのDanのStayはまさか~!リード繋いでおかないと
近隣住民からクレームが・・・!!!
この時はもう1本細いリードをつないで長くしていました。。
この場所はバイクや自転車がとまっていても自分の場所だと思ってとりあえず、自ら行ってみますね。。
空いていないと不満そうな顔しますよ!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村