Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

コタツ大好き!!

こんにちは☆
Danちんです~。
a0142343_12424654.jpg
僕ちん。。元気です!
でも、眠いよ~。。
オカンが帰ってきたら、カラー外してくれるから・・・
そしたら、何だか楽になって、また眠くなっちゃうんだよね~(^^ゞ
傷口も舐めないで頑張ってます!
                                  Danちん より

日に日に元気になっています。
そろそろイタズラも始まりました。
昨日は帰って、ゲージから出すとティッシュの箱を振りまわして、
ビリビリにしました。。
悪い事はわかっているけど、やっちゃうんですよね・・
オカンは病人(犬?)でも雷落とします。。こら~っ!!emoticon-0130-devil.gif
でも、内心は良かったと嬉しいんです。。。

日曜日の事。。。
やっと、今年もコタツを出しました。
10月の下旬からおやじには「コタツ、出せ~っ」と言われていましたが、
Danのバタバタで出せずに来ました。。。手術も終わり、少しホッとしたので、
ようやくコタツ出しました。
最初にコタツに入ったのは。。。Danちん・・・
何故かコタツ大好きなんです。。中は暑いと思うんですけど・・・
a0142343_12504973.jpg
こうして顔だけ入ります。この2日程は夜はカラーはずしていますが、
カラーをしたままでもコタツに頭突っ込みます。。
まさに「頭隠して尻かくさず・・・」です。
そして、しば~らくたって、モゾモゾっとコタツから出てきて。。。
プハ~っとあくび&のび&ブルブルをして、クールボードへ。。。。
a0142343_12535618.jpg
暑いんです。。。
夜は何度かこれを繰り返し、結局コタツの中でご就寝・・・(;一_一)
そして明け方、出てきてウロウロして、起こしにきます。。。

今朝は、久しぶりに朝の公園へ行きました。
トリーツおねだり復活!
a0142343_12564226.jpg
今日は、Mr.君が公園に来てくれました~。。
元気いっぱいの7ヶ月のラブ♂ちゃんです。(左)
a0142343_13151917.jpg
これからが楽しみですね~。思わずDanも一緒に走ってしまってました。
とても嬉しそうでしたemoticon-0100-smile.gif

下血に始まり、大騒ぎしました、今回の前立腺肥大~去勢騒動・・・・。
皆さんにたくさんご心配いただいて、あたたかいメッセージをたくさんいただき、
オカンの頭はパンク寸前までいろんな事を考えました。
そして、皆さんからもたくさんのアドバイスをいただきました。
本当に本当にありがとうございました。
Danは順調に回復して、後は傷が治るだけのところまで来ました。
今回の事は、この先、忘れる事なく、Danが健康に年令を重ねていけるように、
1日1日を過ごしていきたいと思います。

これからも、新生Danちんといっぱい遊んでください。
飼い主共々、宜しくお願い致します。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-11-17 12:41 | ワンコ | Comments(10)
Commented by 8972991 at 2010-11-17 14:18 x
わ♪
文面からママさんの気持ちが落ち着いた様に感じ安心しました。
ってことはDan君もますます順調に快復していくってことでしょう!

みーんなで一歩前進♪ですね♪♪♪
Commented by bossmama at 2010-11-17 14:34 x
一日一日元気そうなDan君、良かったです。
なめずに、我慢してるんですね。
この病気をを乗り越えて、また一回り大きなダン君に成長ですね
もう少しの辛抱、ガンバレ~
Commented by あんちゃん at 2010-11-17 16:38 x
ダンくん順調そうで安心しました。
あとは、早く傷がくっつくのを待つだけですね。
コタツは暖かくて気持ちいいんでしょうね~♪
頭隠して・・・可愛い♪
Commented by J.Bママ at 2010-11-17 19:26 x
Dan君元気復活の兆しですね!!
良かった良かった~
お友達に会うと元気出るんでしょうね。
コタツの季節だもんね~
気持ち良いよね!!
Commented by かすみ at 2010-11-17 22:07 x
こたつ出しても クールボードが必要なDanちんは
本当にふしぎちゃんだね。

新生Danちんは ますます不思議な行動をするのかな?
会える日が楽しみです。
早くこ〜〜い!
Commented by daniel-dan at 2010-11-18 08:59
8972991 さま
ありがとうございます。やっと・・って感じです。
後少し、気を抜かずにいきたいと思います。。
991君、大きくなりましたね~でもまだパピーちゃんの顔ですよ!
可愛いです♪
これからが楽しみですね。72君といつも一緒で991君も寂しくなくていいですよね~。。
いつも楽しく見せていただいています。。
是非、お目にかかりたいです(^O^)
Commented by daniel-dan at 2010-11-18 09:01
bossmama さま
今のところ舐めずに頑張っています。
結構、傷口きれいになってきています。
ホントに1日1日です。。抜糸して、早くBoss君に会いに行かなくっちゃ!と思っています(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2010-11-18 09:03
あんちゃん  さま
ありがとうございますm(__)m
早く傷口くっついて欲しいです。。。
コタツ。。本当に好きなんですよね~。暗いからなんでしょうかね。。
コタツは自分の物だと思ってるところありますからね・・・。
とにかく、不思議さんなんです(=_=)
Commented by daniel-dan at 2010-11-18 09:06
J.Bママ さま
ありがとうございます。
ようやく・・って感じです。元気になれば自然と動きが激しくなってきますね。。。やっぱりワンコも友達意識ちゃんとありますよね。。
去勢してもみんなと変わらず仲良くできるかなぁ・・。
Commented by daniel-dan at 2010-11-18 09:09
かすみ さま
はい!不思議ちゃんですから~。。
少し、動きがまた変わりましたよ・・・・(=_=)
さらに、不思議度アップしてる気がします。。。
明らかにテンション高くなってます。。。さて・・抜糸したらどうなるでしょうねぇ。。。お・た・の・し・み・・・・に!デス(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村