Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちん・・耐えてます(=_=)

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_10385835.jpg
僕ちん。。だいぶ元気になってきたかも・・・?
でもね。。まだまだ眠いんだ~。。
オカンが何をしてても気にならないくらい。。眠いんだ~。
今日ね、オカンは僕ちんにトロのにぎり寿司をくれたんだ~
カラーをつけてるからアゴを乗せるためのクッションだって!!
もしかして。。。これでゲージでお留守番????僕ちん。。。ちょっと寂しいよっ。。
                                  Danちん より


日に日に良くはなっているとは思いますが、
まだまだ寝てばかりです。。
ありったけの毛布を集めてちょうどいい感じにまとめてドテっ。。。
このまま何時間も・・・
a0142343_10435320.jpg
あっ、起きたかなぁ・・と思うと。。。
周りを見渡して、オカンを確認したら・・・
ぐるっと机の回りを1周して・・・
今度は反対向いてドテっ。。
そしてまた数時間。。。。(-_-)zzz
a0142343_1046095.jpg
この2日間はこれの繰り返しです。。
人間なら眠れるって事は痛くない・・・と考えがちですが。。。。
痛いのかなぁ。。。。
良~く休養して、自然治癒力を高めて治って欲しいけど・・・。
耐えてる姿が痛々しい・・・007.gif
たまにカラーをはずすと、やはり舐める。。。
家にいて監視がきく時は時々はずしてあげようと思います。。

さて~・・・昨日もまた嬉しい事がありました(^^ゞ
ご近所の仲良しのママがお見舞いにきてくれました。。
ありがとうございます。。
すると突然Danが何やら元気になった様子。。。
夕方だったので、仲良しのママも帰ってお散歩に・・・ってきいたので
Danもちょっとお友達に会いに行く~??ってきいたら、
Danちん行く気満々で玄関で待ってました。。。
しっこかウンpがしたいだけかな?。
と思って外へ出ると。。。何だかわかっているのか公園へまっしぐら・・
かなり足取りもしっかりしてきた感じ。。
公園へ行くとお友達がみんないました~~。Danちん大喜び!
お見舞いにきてくれたのが・・・このワンちゃんのママで~す(^^ゞ
a0142343_10571179.jpg
本当にありがとうございましたm(__)m
公園に行きましたがもちろんDanはリードのままで走るわけには行きません。。
お座りも傷口がどうかと思いながら、立たせたままも何なのでお座り。
でも、みんなと遊びたそうにするという事はだいぶ元気になってきたのかなぁ。。。
もう少し我慢したら、遊べるからね。。。。
みんなとっても優しくDanを気遣ってくれました。。ありがとうございましたm(__)m

1日1日です。
治ってくれば自然と動きまわると思います。
皆さんの温かいお気持ちに感謝しています。
本当にありがとうございます。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-15 12:08 | ワンコ | Comments(4)
Commented by bossmama at 2010-11-15 16:44 x
ダン君、大好きなお友達に会えて良かったね
もうすぐ一緒に走れるようになるから、もうちょっと我慢だね
上トロの上にあごおいて、ゆっくり寝てね
ガンバレDanく~ん!!
Commented by J.Bママ at 2010-11-15 17:57 x
トロのにぎり良いですね!!
首への負担も軽減されますね。
お友達に会えるて解るんですね~
Danちん元気出たかな?
お友達パワーはやっぱり凄いですね!!
Commented by daniel-dan at 2010-11-16 09:45
bossmama さま
ありがとうございますm(__)m
ようやくDanが戻ってきたって感じです。
まだまだ眠さはあるようですが、起きてる時の元気具合が全然違いますね。。お友達ってちゃんとわかってるみたいですね。
Commented by daniel-dan at 2010-11-16 09:48
J.Bママ さま
トロにぎりいいでしょ!だ~いぶ前に買っていたのですが、
レッスンに行きだして、おもちゃ全部隠しちゃったので出せずに置いていたんです。意外に気に入ったみたいです(*^^)v
本当にお友達パワーってありますね。。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村