Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ありがとう!!Danちんより(^_-)-☆

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_85446.jpg
僕ちん。。。何だかとにかく眠いんだ・・・
それにもしかしたら。。お腹のあたり。。とっても痛いかもなんだ~。。
でも、おやじもオカンも下腹部を舐めたらだめだってすご~く怒るから・・・
僕ちん。。寝るしかないんだ~~。
まだ、後ろ足にも力入らないし。。。
寝ると治るかもしれないから僕ちん寝る事にしてます!
                                  Danちん より

手術から一夜あけて、Danはとにかく寝ています。
朝、いつもの半分くらいのフードを食べて、
後ろ足に力が入りづらく、ゲージの中のトイレではまだできなさそうだったので、
外へ連れてでました。
家ではあまり感じませんでしたが、やはり外ではかなり歩きずらそう。。。
ゆっくりです。。痛いのかなぁ。。
シッコも少しふらつきながら片足あげてしました。。
ウンpもしたそうなのに、足元がおぼつかない感じで、ゆっくりゆっくり歩いて、
ようやく、ウンp、24時間ぶりにしました。。いいウンpでした。
先生が抗生剤も消炎剤も出さなかったのは正解なのか??
でも、Danは結構辛そうなんだけど。。。
とにかく、微動だにせず寝ていました。
まだ麻酔も完全に切れてないのかなぁ。。
バイトノットカラーはちゃんと調節紐をDanのサイズに縫って固定したら、舐められなくなったようです。縫っている時にカラーをはずしていたら、やはり時々舐めるので、再度カラーをつけて、傷口を消毒しました。。
まだ、血がにじんでいました。傷口の周りをそ~っと拭くと血で汚れていました。
さらにそ~と傷口を拭くと、血がまだ着きました。。何度やっても血はつくので
まだかさぶたになってないようです。。
清潔にして、Danにはとくかく舐めていけない事をよ~く言い聞かせました。
傷口はこんなです。。。失礼しますm(__)m
a0142343_9174278.jpg
ホントにず~っと寝ているので、よほど痛いか疲れたか・・・
全身麻酔って疲れるもんね~
オカンは自分が全身麻酔を経験しているので、わかるような気がする。。。

昨日はとても嬉しい事が沢山ありました(*^^)v
Danのランの仲良しや、ご近所の仲良しがお見舞いに来てくれました。
a0142343_9225041.jpg
総勢6組の方がお見舞いにきてくれてこんなにいろいろDanに頂きました(^_-)-☆
皆さん。。本当にありがとうございましたm(__)m
Danは何て幸せ者なんでしょう。。。emoticon-0152-heart.gif
皆さんに、早く元気になって一緒に遊ぼうね~と言ってもらって・・・
オカンはもうウルウルでした(涙・涙)
本当にご心配おかけしてすみませんでした。
ブログを見てくださって、たくさんの温かいメッセージをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
早く、回復してまた皆さんと元気に遊べるようにDanとともに頑張ります。
これからもどうか宜しくお願い致しますm(__)m
ありがとうございました。

今朝もウンpは調子良く、トイレに外に出て帰ってきたら
毛布3枚を抱え込んで、また寝てしまいました。。。。
しっかり寝て、早く治りますように。。。
a0142343_9385394.jpg






↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-11-14 09:39 | ワンコ | Comments(10)
Commented by てんまま at 2010-11-14 11:08 x
Danちん、無事帰宅よかったね。
まだイタイタしい感じだけど・・
いっぱいねてはやく元気になってね。

手術のあと全然元気な子もいるみたいですが、
てんちゃんも、手術のあと、けっこうヨレヨレで
どの態勢をしていても、たまにピキっと痛むのかなんなのか
落ち着かないようすで見ていてかわいそうな感じでした。
それまでケージでひとりで寝ていたてんちゃんなんですが
そんな様子を見かねて、おとーさんが添寝をしてあげました。
それから、甘えんぼに拍車がかかって(笑)ひとりで寝れなくなり
ベッドで一緒にねるようになった、というエピソードがあります(^^ゞ

Danちん、がんばれ~♪
Commented by daniel-dan at 2010-11-14 11:25
てんまま さま
あれっ?!同時にコメント入れてたみたい!!
テレパシー??!
ありがとうございますm(__)m
てんちゃんもそうだったんですね。。。
聞くところによると翌日から普通に元気なワンコにいるみたいですね。Danは。。。。今もず~っと寝ています。
いつもはオカンの後をついて歩いていますが、全~然。
ヒーヒーとかくっついてくるとかもなく・・・
ひたすら耐えてるって感じです。。。
もうひと踏ん張りです。。ありがとうございますm(__)m
元気になったら是非!!宜しくです。。
Commented by bossmama at 2010-11-14 12:26 x
ボスは、消炎剤・抗生物質・痛み止めを飲ませていても、ヒーヒー言ってたのに、ダン君、甘えず頑張ってるね!
おしっこも、、帰ってきた日は、何回外へ出しても、足あげるのに違和感があるみたいで、なかなかでませんでした。
たくさん良いお友達が、おられていいですね。
Dan 君、ゆっくり寝てね
早くよくなりますように・・・・・
Commented by ぴょんこ at 2010-11-14 12:34 x
全身麻酔だし、縫ってるもんね・・・。
痛いよね(涙)。
ゆっくり休んで、パワー回復してネ。
新生Danちんを待ってるよ~♪
Commented by 8972991 at 2010-11-14 19:47 x
ワンが寝続けるってのはやはり相当に辛いのだろうね…。
黙って頑張って耐えてる姿が可哀想ね。

きっとたくさん寝て、ジッと体力や気力が満ちてくるのを待ってるんだわね。
日にちが経つのに合わせて、必ず良くなっていくだろうから、もうしばらく我慢してね!
Commented by J.Bママ at 2010-11-14 20:08 x
オチッコもウンPもやっぱり力入っちゃうから
傷口が痛むんでしょうね。。。
Danちん、必ず良くなるんだから頑張ろうね!!
疲れた時は寝るにかぎるよね。
体力温存で頑張ろうね!!
Commented by daniel-dan at 2010-11-15 11:51
bossmama さま
Boss君はお腹だったので下腹部とは多少違うのではないですか?
そりゃ痛いですよね~~。でも!Danは不思議ちゃんですから・・
甘えるというよりも「そっとしておいてくれっ!」って感じですよ。。
時間が回復させてくれる思っています(-_-)。
ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-15 11:53
ぴょんこ さま
ありがとうございます。
痛みと戦っております?(たぶん・・・)。
ホントに良く寝ます。。。新生Danちんどう変わるか楽しみです。
わがままポンチにならないように、気を引き締めて行きます(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2010-11-15 11:57
8972991 さま
ありがとうございます。
本当に1日1日です。。後は、傷口を舐めて化膿しない事です。
それが少々心配ですが・・・。
まだ体力のある年齢で良かった・・と今は思います。。
ご心配いただいてありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-15 12:07
J.Bママ さま
いつもありがとうございますm(__)m
投薬はなしでしたが、そのお陰で術後のウンpは見事にコロコロの良いウンpです。。Danは本当に抗生剤に弱いんですよね~。。
痛みか下痢かの究極の選択で、痛みは徐々におさまるのでこれで良かったかもしれません。。。
ありがとうございますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村