Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

手術に向けて・・・

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_13711.jpg
僕ちん・・明日は何かあるのかなぁ。。??
Weekdayだというのにシャンプーしたんだよ~。。
なんでだぁ~~????
                                  Danちん より

金曜日に手術を控え、先生の許可ももらったので、シャンプーしました。
随分、久しぶりかなぁ。。
でも、またしばらくできないから、念入りに綺麗にしました。。
そして・・・大切なタマタ☆も最後・・・綺麗に洗いました。。

何となく、下腹部に違和感があるようで、いつもより洗っている時に過敏になっていました。
もうちょっとであがるよ~。。
a0142343_1312832.jpg

仕事から帰って、散歩の後シャンプーしたので、
ドライヤーは念入りに・・
Danはあまり、好きではありませ~ん。。
でも・・ガマンガマン・・・。
a0142343_1313542.jpg

ちょっと長かったけど、無事終了・・・
フワフワになったね~~
a0142343_13144784.jpg


今朝・・・
朝のトリーツは今日でしばらくお休みだよ!
みんなともしばらくちょっとだけ会えないけど・・・
また、散歩OKになったら宜しくね~~
a0142343_13162625.jpg


ご心配おかけしましたが、いよいよ手術が決まりました。
もう少し、大人しくしていないといけませんが、また元気に復活したら、
どうぞ、宜しくお願い致します。。。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位以内で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-11-11 12:35 | ワンコ | Comments(14)
Commented by レイリノ at 2010-11-11 17:55 x
ダンくん明日手術なんですね♪
終わるまでは色々と心配あるとは思いますが
頑張って下さいね
そしてまた終わったら遊びましょ♪

手術がおわったらゆっくり休んでねダンくん!!
ファイトーーーー!!
応援してるよっ!
Commented by キール at 2010-11-11 19:23 x
Dan ちん!
ちょっと 驚きの体験かも?
でも このハードルおかん(←いい?)もいっしょに飛び越えて
きっと 良い結果が♪

病院のお泊 先に経験だね。
終わったら どうだったか?こっそり教えてね。

では 健闘を祈ります!
Commented at 2010-11-11 19:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by J.Bママ at 2010-11-11 20:00 x
Dan君~頑張ってね!!
手術が出来るようになるまで回復したんだもんね!!
よく頑張ったよね!!
手術なんかすぐ終わっちゃうよ~
体調復活したら一緒に遊ぼうね!!
約束だよ~!(^^)!
Commented by ぴよりん at 2010-11-11 20:05 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
ジュエルママです♪

ずっとブログ拝見しておりました(^3^)/

明日手術という事で、ご不安でしょうね(-゜3゚)ノ

この結論に至るまでも紆余曲折あったかと存じます(⌒‐⌒)
我が家のジュエルも、もうじき避妊手術を受ける予定で、そろそろ先生にご相談しようかと考えています♪
子どもは見たいけど、病気のリスクが高くなるとの事から、我が家に来たときから決めていました(^o^)

Dan君の今後の健康を考えてのご決断(*^-')b

いつの日か『やっぱり手術して良かったね』と思う時が必ず来ると、私は信じています(`∇')

早く良くなって、ジュエルとも遊んでくださいね♪

お会い出来る日を楽しみにしております(*^▽^)/☆♪
Commented by てんまま at 2010-11-11 21:22 x
いまだにね、私もあの時のことを思いだすと
泣けちゃうんです。

でもね、その分、楽しい思いをいっぱいさせてあげようって。
そして、強くて優しいママになりたいって。

Danかーさんは今でも十分強くて優しいママだと思う。
だから後悔とか、自分を責めたりとかしないでくださいね。

Danちーん。
寝て起きたらなんか違ってるのかな。
元気になったらまた遊ぼうね。
Commented by ぴょんこ at 2010-11-11 23:27 x
Danちん、頑張ってね~!
少しの辛抱だ(泣)。
帰ってきてから沢山甘えるんだよ~!
大事なタ〇タ〇ともお別れ・・・。
うちももうすぐ・・・。
何かさびしいですよね。
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 06:57
レイリノ さま
ありがとうございます。いよいよです。
でも終わればきっとすっきりしてまたたくさん走れるようになると思います。
また、一緒に遊んでくださいね。。。宜しくデス!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 07:01
キール さま
ありがとうです。
おかん(OKですよ)は本当に大げさだから、みなさんにご心配おかけしていますm(__)m
どんなだったかこっそり教えてあげるよ!
でも僕ちん。Danちんだからなぁ。。覚えてないかも~!
頑張って思いだして教えてあげるね!  Danちんより
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 07:02
鍵コメ さま
ありがとうございます。
頑張ってきます。また宜しくお願いしますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 07:04
J.Bママ さま
ありがとうございますm(__)m
ちょっと頑張ってきます。。(*^^)v
必ず会いにいくからまたいっぱい遊んでね!
J.B君・・今日も泳ぐのかなぁ~・・
すぐ元気になってDanもガンガン遊びますよ~
ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 07:12
ぴよりん さま
いつもありがとうございます。
いよいよです。
色々ありました。Danにとって良い結果になることを祈って、
決意しました。いつまでも元気で健やかにいて欲しいから・・
ジュエルちゃんも手術するんですね。。こればっかりはその子にもよるので本当に難しい判断ですよね。。
ちょっとだけお先にDanは経験してきます!(^^)!
随分会ってないからジュエルちゃん大きくなったでしょうね。
ランで会える日を楽しみに頑張ってきます。
また遊んでくださいね。。ありがとうございますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 07:15
てんまま さま
ありがとうございますm(__)m
そうですよね。。寝て起きたらなんか違ってるんでしょうね!
でも、Danですから・・・気付かないかもしれませ~ん(汗)
やっとここまできたので、あと一息、頑張ります。
抜糸したら、また遊んでください。。。
随分お目にかかってないですよね~~。
これからも宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by daniel-dan at 2010-11-12 07:18
ぴょんこ さま
ありがとうございます。
ちょっと行ってきます!(^^)!
お先に経験してきちゃいます。。。
何となくオカンがしみじみしています。。。
Danは・・・???
ほんのちょっとだけの辛抱なので、頑張ってくれると思います。
絶対にまた会いに行きますね。。今度はロッキー君とガウガウして思いっきり遊べるといいですね~。
また、報告しま~す。。。!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村