Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

オレ・・Danちん

こんにちは☆
Danちんです。
a0142343_130513.jpg
僕ちん。。だいぶ元気になりましたよ!
皆さんのおかげで調子いいです。。
ちょっと。。このチョークカラーどうですか??
                      Danちん より

Danの調子は今朝も良いウンpで、なかなか良い感じです。
ようやく、調子取りもどして来ました。
お陰さまでありがとうございます。
昨日、思い切って別の病院で診ていただきました。。
そして、少しこれから先の方向が決められそうです。。。。
これについてはまた報告します。。。


ず~っと紹介できなかったものを・・・・
先日、届いたDanのオーダーのチョークカラー&リード。。。
a0142343_1363637.jpg
a0142343_1365079.jpg
チョークカラーには「オレ・・Danちん」。ロングリード&ショートリードには「Daniel」と名前入れていただきました(^^ゞ

とっても素敵な 手作り首輪 enmeiさんでお願いしました。
こちらとの出会いはとても衝撃的・運命的で、全てがとてもスムーズだったんです。。。
先月、記念日旅行でwoofへ行った時の事。
帰る日はフラットコーテッドのオフ会があって、たくさんのフラットコーテッド達が集まっていました。。
Dan家がテラスでランチをしていた時。。。とてもスタイルのいいフラットコーテッドがやってきました。
おやじが「見て見て!」と。。見たら真っ黒のボディーに真っ赤のカラーで
「オレしんちゃん」と書いてあって、とっても素敵だったんです。目立つし・・・。
思わず「しんちゃんなの?」としんちゃんに声をかけてしまいました。。。
飼い主さんも「はい。しんちゃんです・・。」と。
すかさずオカンは「これはどちらで?」と聞いてしまいました。。。
「千葉のお店です。」と飼い主さん教えてくださいました。。。。
さて!それから家に帰ってオカンは必死です。。。Webで探しまくり・・・・
検索用語をあれやこれやと入力するも。。。これ!とういうサイトにあたらない。。。。。
う~ん。。とまぁ思いつくままにいろいろやったわけです。。。
そうしたら・・・あった~!!!
何と、「オレしんちゃん」がヒットしました!!!
何てタイムリー。。。どうやら しんちゃんはwoofでおNewのカラーをおろしたところだったようです。。。

早速、オカンはオーダーをお願いしまして・・・・
作品の中にDanのイメージカラーがあったのでトントン拍子に話が進みました。
届いて見たら、何と!お気に入りのTシャツとピッタリ(^^ゞ
a0142343_1342117.jpg
この時すでに今回の病気が発覚していましたが、ちょこっと行ったドッグランにて撮影しました。。

早く、これで思いっきり走り回りたいよね~~。

金具もお好みのタイプが選べて、本当にいろんなのがあるので、興味のある方は
是非・・・
右欄にもリンク貼ってま~す!
こちら⇒




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-08 12:43 | ワンコ | Comments(8)
Commented by bossmama at 2010-11-08 17:24 x
オレ、Danちん、とってもかっこいいです~
Tシャツもお揃いで、爽やかブルーいいですね
オレ、ボスちんのもほしくなりましたよ
これで、ドッグラン思いっきり走れるように、早くなってほしいですね
Dan君、パパとママが守ってくれるから、ガンバレ~
Commented by J.Bママ at 2010-11-08 21:14 x
うんうん。めっちゃ似合ってる~!!
カッコ可愛いです(^^)
体調良くなったら思い切り走ろうね!!
楽しみだね!(^^)!
Commented by かすみ at 2010-11-08 22:13 x
カラーに♪
目立つところにお名前書いてあったら
みんなに名前呼んでもらえて
人間大好きラブは とってもハッピー♪

Danちん これからたくさんたくさんの人から名前呼ばれて
興奮しちゃうね(笑)

自分を呼んでくれてる! って………
とっても嬉しいみたい。
フィンなんか 突撃しちゃうもん(汗)
我が家も 名前が目立つようになにか考えようかな?!


‥‥只今携帯充電中。
少々 返信お待ちを(願)
Commented by daniel-dan at 2010-11-09 08:59
bossmama さま
ありがとうございます(^^ゞ
実際に届くまで色の感じがどうかなぁ。。。と思っていたら、Tシャツとホントにピッタリでした。
いろんなパターンのいろんな色が欲しくなりますよね。。。
早く、お出かけしたいです。。。
Commented by daniel-dan at 2010-11-09 09:03
J.Bママ さま
似合ってますか?ありがとうございます(^O^)
Danは首が太いからジャストサイズってなくてね。。
オーダーだとその辺りもバッチリなので嬉しいです。。
裏はクッションなのでワンコにも優しいですよ!
Commented by daniel-dan at 2010-11-09 09:08
かすみ さま
Danも早速、「Danちんなの?」とか「オレ!ってかっこいいねぇ~」とかいろんな人に声かけてもらいました。。
その度にブンブン尻尾ふって、スリスリ甘えていってました(*^^)
ラブは本当に人大好きですよね。。。
この時のDanの顔にはホント癒されます。。。
早く元気になって、またお出かけしないと。。デス!
Commented by pakaママ   at 2010-11-09 21:38 x
こんばんは。
犬具のご紹介&リンク ありがとうございます♪
Dan君 状態が良くなってひと安心ですね。
ご家族みんなDan君の回復を願っているのが分かると心強いですね。
お友達もみんな応援してますよ❤


Commented by daniel-dan at 2010-11-10 17:28
pakaママ さま
本当にいろいろわがままを聞いていただいてありがとうございました
m(__)m
どこへ行っても名前を呼んでもらえるので連れていて楽しいです。
ありがとうございます。
Danの事もご心配いただいて本当に感謝していますm(__)m
これからもどうか宜しくお願い致します。
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村