Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

出血・・止めて~(*_*;

こんにちは。
Danちんです。
a0142343_12465531.jpg
僕ちん、お腹痛いのかなぁ。。。
血が止まらないね~。。。
オカン。。あんまり気にせんといて~。。。
                      by Danちん

昨日の朝、ウンpに血が混じっていて、
病院へ行きました。
抗生剤のせいだと言われ・・・
夜のお薬から半分の量に減らす予定でした。。。

夕方までに2回ウンpをして。。
ウンpはお陰さまで随分固まってきました。。
形になっています。。
でも、やはり、血は混じっており・・・
最後のしぼりは完全に血です。。
どうしようかなぁ。。。
夕方、もう一度病院に電話しました。

診察の時、血は止まっていると言われたが、
やはり2回ともウンpの終わりの方で出血します。
このまま抗生剤を半分にするだけで良いですか?
と聞いてみた。。
看護師さんが先生に確認してくれた。。
⇒下痢や軟便を繰り返して、腸の粘膜がただれたりして出血している可能性が
   あると思うので、 朝、処方した下痢止めを飲んで、しっかり下痢を止めて、
   それでも出血が止まらなければ、また連絡してください。。
との事でした。。
朝、下痢止めを2日分もらったので、これを2日間飲ませる事にしました。

よほど、腸壁が荒れてしまったのかなぁ。。。

昨日、Danのお友達のてん君(ゴールデン)がお見舞いに来てくれました。
お家が近くで朝、会うと遊んでいたんだけど、最近あまり会わなかったから。。
Danのブログを見て心配して来てくれました。。
ありがとう(^^ゞ
嬉しかったです。。ブログ見ていただいてありがとうございますm(__)m

てん君はパピーの早い時期に去勢していますが、ママにいろいろ伺いました。
そしてオカンの思い。。。
先週、Danが今回の事で病院に行った時から考えていましたが、
Danの前立腺肥大は去勢しないと治らないにしても、
セカンド・オピニオンはどうだろか。。。と。
去勢手術・・・今やほとんどの♂ワンコがしている事。。。
でも、やっぱり全身麻酔だし、今回Danは抗生剤で結構手こずっている。。
元気は元気だけど、病気治療としての手術だし・・・。
オカン・・悩んでます。。
結果は同じでも、納得がいくかも。。。
終わってしまえば何て事ないと思うんだろうけど・・・

a0142343_135662.jpg





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-04 12:42 | ワンコ | Comments(4)
Commented by J.Bママ at 2010-11-04 14:09 x
今はセカンド・オピニオンは当たり前の時代ですから。。。
とにかくDan君とDan家にとっていい方向に行くように祈ってますね。。。
出血は目に見えるものですもんね。
驚きますよね。
Dan君頑張ろうね!!
Commented by bossmama at 2010-11-04 14:38 x
出血まだ止まらないなんて、かわいそうですね・・・・
私もきっと、セカンドオピニオン考えると思います。
けな気に笑ってるDan君みると、辛くなってきますよね
一日も早く出血止まりますように・・・・・祈ってます
Commented by daniel-dan at 2010-11-05 12:33
J.Bママ さま
本当にいろいろありがとうございますm(__)m
良く、相談します。。
大げさに考えて過ぎかもしれませんけどねぇ・・・(*_*;
あまり焦らないように気をつけます(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2010-11-05 12:35
bossmama  さま
出血ですよね~。。
大丈夫なのかなぁ。。と思いますが。。そこは人間と少し違うのかもしれませんね。。いつもありがとうございます。
葛練り、頑張っています!粘り強く頑張ります。。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村