Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちん・・今度はお尻から??

こんにちは(^-^)
Danちんです。
Danちん・・今度はお尻から??_a0142343_11461461.jpg
僕ちん、元気なんですけどね・・・。
今朝の散歩でウンpに血が混じってたんだって!
オカンはまた病院に行くって言ってます。。
オカン・・病院好きやなぁ~。。。
                      by Danちん

昨日の晩はまだウンpはやわらかめでした。。。
でももうドロドロではないので、あともう少し・・。
と思って今朝。。。
散歩に行って、Danがウンpをしました。
ふむふむ。。形になってる。。。
ん??最後の方で血が・・・血が混じっていて、最後のしぼりは血でした。。
え~。。。今度はお尻からですかぁ??
少し考えましたが、通常なら様子みますが、
お薬を飲んでいるので、やはり今日は休みだし、病院行っておこう。。。
で、病院に先生が来られる時間を待って行きました。
(基本、24時間の病院ですが、必ず先生がいらっしゃる時間帯は通常の診察時間帯なので・・)

ウンpを持って行こうと置いていましたが、病院へ行く前にみたらウンpに吸収されてしまい、血を確認できなかったので、持っていきませんでした。。
診察してもらうと。。
⇒若年性の前立腺肥大でかなり腫れが大きかったので結構、強めに抗生剤を
 出したのでそのせいで胃腸が弱ってしまっての出血だと思います。。
との事。
肛門から触診と便をとってくださいましたが、特に出血は認められないので、
おそらく、抗生剤のせいかと・・・
少し抗生剤を減らしましょう。。。という事でした。

まだ、前立腺の腫れは変わらず腫れているらしい。。。
抗生剤を減らすと、当然、炎症が治まるのが長引く。。
長く抗生剤の投与が続くし、手術が少し先に延びる事になる。。。
先生は、Danに負担をかけて治療するよりも時間がかかっても安全に行きましょう。。
という所見。。。

そうなのかなぁ。。
でも、出血をおしてキツイ薬にする事はないと思うので、このまま様子を見ることに。。
投薬・・
1日2回 抗生物質(ラリキシン)1回1カプセル
           女性ホルモン(プロゲストン)1回1錠
に変更です。
そしてあまりにも便が固まらなかった時の為に。。
1日2回 下痢止め(ブテルスコポラミン)1回2錠 2日分
を処方してもらいました。
治療の予定が1週間延びました。。。(-_-;)
Danちん・・今度はお尻から??_a0142343_12102033.jpg

今朝、病院に行く前・・・
毛布をかき集め・・気持ち良さそうに寝ていました。。
Danちん・・今度はお尻から??_a0142343_12115545.jpg


Danちん~・・
頑張っておくれ~~。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-03 12:17 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村