Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

Danちんの為に・・・

こんにちは☆
Danちんです。
Danちんの為に・・・_a0142343_1204787.jpg
僕ちん。。。テーブルの上のものをくわえて走りまわりました(=_=)。
オカン激怒しています。。。ごめんなさいm(__)m
お腹はまだ少しゆるいけど、このとおり。。僕ちん元気です。。
                      Danより

この後、イジケテ寝てしまいました。。。。
Danちんの為に・・・_a0142343_122078.jpg

昨日は家に帰るのが少し恐ろしかった。。。
朝の散歩でまだドロドロのウンpだったので、ウンpまみれのDanを想像しながら覚悟して帰りました。
玄関を開けると・・ん?何も匂わない・・・大丈夫か??
いつも通り慌てず、リビングにあがったら・・・
OK001.gif ウンpしていませんでした。。良かった。。(^。^)
大丈夫だったね~。。Danちん。

急いで外へトイレに行きました。
ウンpは固まっていました。。良し良し。。。
ちょっとホッとしました。
でも、そのトイレを済ませて一旦帰り、ご飯を食べた後に散歩に行った時は、
だんだんゆるくなり、3回目をした時には再びドロドロに・・・
まぁ、回数した時はいつもそうなんですが、でもまだ残っている感じでしたそうにしていました。
結構歩きましたが、それ以上はしませんでした。。

散歩の途中のスーパーで「葛」買いました!
日曜日の晩からフードをw/dにして、一応は治まってはきていますが、まだこれからも抗生剤は飲まないといけない(手術後もしばらくはきっと・・・)できるだけ飲めるものなら飲んだ方がいいと先生に言われたので、 bossmamaさんの葛練りも同時にやっていこうと思い、早速購入。。そしてささみと「小女子(こうなご)」(関西では
"いかなご")も購入。

最近の我が家の食事は1パターンなうえにおやじの為に。。。という愛情もないメニューが続いておりまして。。。(おやじさま。。ごめんなさいm(__)m)
なのに。。。Danちんの為にオカンはチャレンジを・・・・
明日は雨かも。。。(笑)
「葛練り」作ってみました。。
Danちんの為に・・・_a0142343_12395562.jpg
人間の食事が終わってから少し遅かったですが、夜食という事で・・
ちょっぴりだけ・・
Danちんの為に・・・_a0142343_1241281.jpg
ガツガツ食べてました。。
これで良いのかどうか。。。少し分量が違うかも。。と思いながらもやっているうちにわかるかなぁ。。なんて・・
しばらくw/dと両方続けたいと思います。
今朝のDanのウンpはドロドロではないけどまだかなりゆるめ・・・・
葛練りに思いを込めて・・・何とか頑張れますように。。。
今朝の公園。。。
Danちん元気いっぱいトリーツおねだりしていました(;一_一)
Danちんの為に・・・_a0142343_124766.jpg


先代arubeもお腹が弱くて、arubeの主治医は昔ながらの獣医さんで犬がお腹がゆるい時はサツマイモを食べさせたらいいんだよ。と言われてサツマイモをしょっちゅう食べさせていました。
腸内の水分調節ができると教わりましたが、今はいろんな方法があって、1つがダメでも他の方法を試す事ができて、本当に助かります。
いろいろ皆さんからお知恵をいただいてありがとうございますm(__)m
何とか、抗生剤を続けて飲めるように頑張ります066.gif




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-11-02 12:40 | ワンコ
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村