Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

山中湖のドッグリゾート

こんにちは(^^ゞ
Danちんです。
山中湖のドッグリゾート_a0142343_1545261.jpg

woofでは沢山遊んだけど、また別のドッグランをオカンが探してきたんだ~。。
それは。。。すぐ近くの CARO FORESTA(カーロ・フォレスタ)だったよ~。
ドッグランは誰もいなくてね~(土曜日なのに・・)
山中湖のドッグリゾート_a0142343_15172086.jpg
山中湖のドッグリゾート_a0142343_15173214.jpg
山中湖のドッグリゾート_a0142343_15174510.jpg

ここで、僕ちんはおやじとオカンの特訓を受ける事に・・・
そして、またひとつ・・・苦手を克服したんだ~(*^^)v
その映像はこちらです!

最初はスロープすら登らなかったんですが・・・
ドッグランが貸し切り状態だったので、Danも気が散る事もないだろうと、
おやじとオカンでそ~っとそ~っと時間をかけて、スロープが怖くない事を
教えました。。
勿論、おやつは必須。。すると!やりましたぁ!!
ドッグウォークを何なく、行ったり来たり・・・(*^^)v
生後、5ヶ月の時にジャーキーにつられて登ったドッグウォークの上でかたまってしまい、そのまま約40分。それ以来絶対に登らなくなっていたドッグウォークです。。
苦手克服ですっ!!2歳9ヶ月でできるようになりました(^O^)/
そして・・・ものは試しに・・・
シーソーにもチャレンジ!

スロープは平気だけど。。。シーソーのバランスが変わるタイミングはなかなか難しいですね~。
また次の機会に頑張ろうね・・・
この後、ドッグウォークは何度もやっても平気でした。。もう大丈夫・・・(*^^)v

貸し切りで遊んだ後は・・・
CARO FORESTAのカフェでゆっくり・・
すると。。とても素敵な年配の女性が来られて、いろいろお話していると・・
今年初めにバーニーズを亡くされたとか・・・まだ6歳だったそうです。
とてもDanを優しく可愛がってくださって。。。
ここで、arubeの話になり・・たくさんたくさんお話しました。。
今回の旅行は本当にarubeが一緒に来ていたんだなぁ。。と思います。
実は、この CARO FORESTAに行く途中に、6年前arubeと行った ドッグランもあり、すでに日帰りドッグランとしては閉鎖して、プライベートドッグランに変わっていましたが、夏に山中湖に来た時に探せなかった思い出のドッグランも見つける事ができ・・・
とても思い出深い旅行になりました。。。
arube・・・今もず~っと一緒だよね。。そしてDanを宜しくね。。。
この日は日没まで綺麗に富士山が見えました。。
山中湖のドッグリゾート_a0142343_1543024.jpg

今度は CARO FORESTAにお泊りしたいと思います。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-27 12:33 | ドッグラン
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村