Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ドッグリゾートで記念日☆

こんにちは(^O^)/
Danちんです。
a0142343_10313348.jpg
富士ハーネスでクー君と沢山遊んで、スッキリしたけど、まだ遊び足りない感じ・・・僕ちんはおやじとオカンと一緒に woofにお泊り。でもまだ少し遊べるという事でクー君もwoofまで一緒に来てくれたんだ~!(^^)!
だいぶ暗くなってきてたけど、woofでもいっぱい遊んだよ~。。
a0142343_10355760.jpg
a0142343_10361188.jpg

そして・・・暗くなっちゃったからクー君とはお別れ・・
また遊んでね~今日はありがとう(@^^)/~~~

そして・・Dan家はチェックイン!
Danには黄色いバンダナ&ハロウィンのクッキー・・
そして。。手作りのBirthdayカードもいただきました053.gif
ありがとうございますm(__)m
a0142343_10384127.jpg

食事は久しぶりに二人でワインをいただきました。。
甲州ワイン・・美味しかったです!(^^)!
a0142343_1040261.jpg
a0142343_10402943.jpg


今日はゆっくり。。。と思う暇もなく・・・
食後間もなく、部屋には2人と1匹の寝息がガーガー・・・・
みんな日頃の疲れをしっかり癒しました(*^^)v

Danも何事もなく、元気で良かったですm(__)m

翌日・・さらにたっぷり遊んだよ~~(@^^)/~~~




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-25 12:15 | ワンコ | Comments(9)
Commented by bossmama at 2010-10-25 13:52 x
Dan君、元気になられて、本当に良かったです。
Dan君、お誕生日なのですか~
おめでとうございます
arubeちゃんの分まで、これからもず~っと元気いっぱいDan君でね・・・・
woofとっても素敵なところですね~
Commented by daniel-dan at 2010-10-25 14:19
bossmama さま
本当にビックリさせてすみませんでしたm(__)m
本人いたって元気です。。。ありがとうございました。
お誕生日はDanではないんです。。すみませんm(__)m
紛らわしいですよね!人間のBDです。。
今回はarubeがずっと一緒だったような気がします。。(あっ(*_*;気持ち悪く思わないでくださいね・・・)arubeはパピーの頃から虚弱体質で精神的にも弱かったのですが、その分(血縁関係にはありませんけど・・)Danは本当に元気でいてくれるので助かります。。。
woof、機会があれば、Boss君も来てみてください。。
一緒に走ろうよ~。。。へそ天でゴロゴロしよう~!Danより。。
Commented by クレジットカード現金化 仕組み at 2010-10-25 15:13 x
はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/
Commented by momo&heartyママ at 2010-10-25 15:33 x
こんにちは~!
いろんな方のブログで拝見しますが
woof素敵ですね~♪
一度行ってみたいな(^^)


Dan君調子は戻ったんですね!
良かったです・・・
留守番させてるときに何かあるのって
見ていない分心配は大きいですものね・・・
もう元気と思いますがお大事になさってね~
Commented by J.Bママ at 2010-10-25 17:55 x
こんばんは~(^^)
いきなりDan君の迫力顔に驚きました(笑)
お誕生日はDan母さんですか?
おめでとうございます\(^o^)/
woofこの間「ポチたま」でみましたよ♪
マスマス行きたくなりました!(^^)!
Commented by daniel-dan at 2010-10-25 21:43
momo&heartyママ さま
こんにちは(^_-)-☆
woof是非お試しください。。ドッグランをもう1つ造成中のようでしたよ!施設は整っています。。こちらへ来られたら是非一度!Danの調子は悪かったのか?と思うくらいにすぐ元気でした。原因が不明なのは少し気になりますが、変わった様子もないので、大丈夫だろうと思います。。ありがとうございます。
Commented by daniel-dan at 2010-10-25 21:50
J.Bママ さま
こんばんは~(*^^)v
すごい顔でしょ!クー君と遊ぶ時は最近いつもこんな感じです。
でも、くっついてゴロスリしてみたり、不思議な関係です。。。
めちゃくちゃ仲良しですよ。。以前、1台の車の後部座席にクー君とDanを乗せてwoofに行って以来、めちゃくちゃ良く遊ぶようになりました。。。
うふっ。。BDは。。。ありがとうございますm(__)m
嬉しい歳でもありませんが、お出かけのきっかけにはもってこいでしょ!!
woofにおこしやす~(@^^)/~~~待ってまっせ~。。
Commented by レイリノ at 2010-10-26 13:20 x
ワフお泊りどうでしたか~!?
なかなかお料理も美味しかったですよね!!
あ~!!ワインも飲んでるぅ~!!

ダンくんもお友達と沢山弾けて
とっても素敵な記念日になりましたねぇ~!!
おめでとうございますっ!!
Commented by daniel-dan at 2010-10-26 14:32
レイリノ さま
ありがとうございます。
良かったですよ~。。
お料理、美味しかったです。ワイン飲みましたよ!
後、撃沈しましたけどね~~(*_*;
レイリノさんは2泊されたんでしょ!もう1泊したかった感じです。。
でも翌日は満室だったとか・・・。良い季節ですものね~。
また遊んでくださいっ!!ねっ(@^^)/~~~
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村