Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ご心配おかけしましたm(__)m

おはようございます☆
Danちんです。
a0142343_846328.jpg
皆さんにご心配おかけして申し訳ありませんでした( 一一)
僕ちんは元気です。
昨日、オカンが帰って来るまではちょっぴり不安だった事もあるけど・・
あの後は何もなく、元気にしています。。
a0142343_849821.jpg
骨ガムもガジガジ食べられますよ~~。
たくさんのコメント本当にありがとうございますm(__)m
僕ちんは幸せ者です。
皆さんの温か~いお気持ちに感謝です。


心のこもったメッセージを沢山本当にありがとうございましたm(__)m
ご心配おかけしましたが、おそらく一度吐いただけで後は、嘔吐も下痢もなく、食欲旺盛、元気で何事もなかったようにしております。
ビックリさせてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
ただ、未だ原因はわからず、結局お医者さんにもかかっていないので、状態が安定したまま、平常にもどっております。
しばらく様子は見ないといけないのかなぁ。。と思っていますが、
本人、いたって元気ですので、ご安心ください。。
ありがとうございました。。
嘔吐した翌日もオカンは仕事へ行き、何てひどい・・・と自分を責めながら一日仕事を終え、帰宅しましたが、いつも通りにDanちんが待っていてくれました(*^^)v
その瞬間に、何ともホッと安堵しました。。
これも想像でしかありませんが、いつも朝置いていく骨ガムが昨日は半分以上、食べずに残っていました。嘔吐した日は全部なくなっていたので、もしかしたら骨ガムの小さくなった破片がのどにつまって、吐いてしまったのかもしれません。。
Danのトイレトレーはメッシュトレーなので、シーツに液体はしみ込んでいきますが、固形物はメッシュの上に残ってしまいます。吐いた後、メッシュ部分は綺麗に舐めたようだったので、骨ガムを吐いた後また食べたかもしれません。。。吐いたのも何時ころなのかも全然わからないので、何とも・・・
でも、骨ガムもガジガジかじって食べていますので、大丈夫です。。
a0142343_981339.jpg
ご心配おかけしましたが、Danちん元気に健在です。
本当にありがとうございましたm(__)m
a0142343_993256.jpg
これからもDanを宜しくお願い致しますm(__)m




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-22 09:14 | ワンコ | Comments(8)
Commented by J.Bママ at 2010-10-22 11:12 x
とにかく元気そうで安心しました(^^)
それにしても原因は何だったんでしょうね?
こんな時、本当にワンコと会話出来たら良いのにって思いますよね。。。
確かに~骨ガムがちいさくなって最後に飲み込もうとして詰まらせ「ウゲ~」ってなったことJ.Bもあります^_^;
Danちんも無茶したらダメだよ~!!
Commented by daniel-dan at 2010-10-22 12:06
J.Bママ さま
ご心配おかけしてすみませんでした。原因がわからないままで少し、スッキリしないのですが、様子を見て来年1月の3歳の誕生日に犬ドックしてもらおうかなぁ~と思っています。
もし、内臓ならそれまでに何かしら変化あるのでは…と思っています。あまいかなぁ…。
Commented by クールミント at 2010-10-22 12:30 x
Dan!
良かったねー!
なんとも無さそうで!

こっちも元気です!

もう少ししたら帰るからみんな元気で待っててねー!
Commented by とぼパパ at 2010-10-22 17:51 x
Danくんなんともなくてよかった!!
「ご心配おかけしました」てタイトル見て慌てて前の記事見ました。
血なんて見たらとっても心配ですよね。
うちも前は留守番するときガムを置いといたんですが、飲み込む危険があると思い帰って来てからあげる事にしてます。

この間、Dan母さんから教わった体チェックをしていてコリコリが有って慌ててお医者さんに行ったらまったく心配なし! でもお医者さんが他のしこりを見つけて検査してもらいましたが脂肪でした。 
やっぱり犬ドックは必要ですね。
Commented by daniel-dan at 2010-10-22 18:33
クールミント さま
遠くからありがとうございます。少しビックリしたけどやっぱりDanちんでした~(^_^)v
後からいくら考えてもよく理解できないけど、元気にしているのでOKとします!(b^ー°)
お帰り待ってますよ~!
Commented by daniel-dan at 2010-10-22 18:41
とぼパパ さま
こんにちは☆
ありがとうございます。何ともなくてホッとしています。
とぼ君、脂肪はそのままで大丈夫ですか?
ワンコはしゃべらないから時々、お医者さんで検診してもらうと安心しますよね。Danも身体中念入りに触りましたがこれといって何も気にならなかったんです。様子みて犬ドックしてまらいます!骨ガムも考えないとダメですかねぇ…(;_;)
Commented by ぴょんこ at 2010-10-22 20:56 x
とりあえず、元気そうで良かったです。
うちは、見ていないところでガムはあげてないんですよ~。
誤飲が怖くって(汗)。
ボールがでっかいのもそのせいなんです。
知り合いのワンコが、小さくなったガムを飲み込んで喉つまりを起こして、血と一緒に吐いた話を聞いていたので余計に・・・。
その後、ぴんぴんしていましたが、もしも、吐けなかったら・・・と思うとゾッとするお話でした。

ワンコにもドックがあるんですね。
うちも今度聞いてみよう。
Commented by daniel-dan at 2010-10-23 07:25
ぴょんこ さま
ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね~。Danは我が家に来た日からお留守番で12時間以上1人ぼっちだったからオモチャを置いていくより骨ガムの方が安心なような気がしたのでずーっとそれで来ていたのでもし、今回のが骨ガムだとしたら今後はよく考えないとダメですねぇ…怖い事色々ありますよねぇ…。また一つ勉強になりました。ありがとうございます。おかげさまでDanは何もなく元気にしていますので本当に良かったです。
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...

最新のコメント

ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46
Feliciteのアツ子..
by daniel-dan at 17:13
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:03
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 16:53
つちのこ さま 長~く..
by daniel-dan at 16:46
今日の神奈川はビックリす..
by Feliciteのアツ子です♪^^ at 02:35
ママさんこんにちは〜❤︎..
by mama yellow lab at 13:03
Danちんおかえり..
by チャー at 17:06

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村