Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

北海道からのお届けもの

こんばんは☆
Danちんです。
北海道からのお届けもの_a0142343_23263576.jpg
先週1週間は北海道特集で失礼しました!
週末に何か荷物が届いたんだ~!(^^)!
どうやら北海道から届いたらしいんだけど・・・
クンクン、魚か~~??
僕ちんのではないみたいだけどね~~
北海道からのお届けもの_a0142343_23291563.jpg
たぶん僕ちんには関係ないっぽいぞ(;一_一)
北海道からのお届けもの_a0142343_23294814.jpg
やっぱり~021.gif
北海道、小樽の鱗友朝市で週末届くようにお願いして帰ってきました!
北海道からのお届けもの_a0142343_23334611.jpg

毛ガニ・筋子・銀たらの粕漬け・生たら切り身・・・等々
筋子は調味料を教えていただいて、イクラの醤油漬けをオカンが作り。。。。
この日、Danのお友達と海鮮&肉パーティをしました!

どれもとっても美味しくいただきました~~(*^^)v
旬のものを頂くと元気になるように思いますね~~。

満足満足・・・・
あれっ!Danちんはちっとも満足じゃなかったけど・・・??
勝手にこんな事されちゃったし~(;一_一)
北海道からのお届けもの_a0142343_23452759.jpg
なぁ~ラッキー君・・
僕ちん達はおもちゃじゃないよ!!!022.gif




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-17 23:46 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村