Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

北海道☆えこりん村編

帰ってきてよーく考えたら、北海道滞在3日間、
毎日どこかのドッグランに行ってました~。
やっぱりDanちんがメインになってましたね~~。
ドッグランも「ここにあるね~」くらいのリサーチで何時どこへ・・・の予定は立てずに行きましたが、全てクリアーできて、オカン的には満足満足・・・emoticon-0102-bigsmile.gif
一番のお疲れはDanちんだったかも・・・??
いや運転頑張ったおやじ??かなぁ。。。
では、初日に行った、 えこりん村の様子です!

おっと!その前に・・
動画編集やっとできたので、
前述のHeartyちゃんとのびのび走りまわった様子をどうぞ・・


では!次は、 えこりん村の中にある、 ドッグランです。。
ここは大小2つのエリアがあって、それぞれにアジリティー道具が備えてあって、
芝生でとても気持ち良かったですよ~。
この日は、小ランでしつけ教室が行われていて貸し切りだったので、
大ランでDanちんは遊びました。
しつけ教室参加の方々以外は誰も大ランにはいなくて・・・
大ランはDanちん貸し切り状態でした。。
Danちんこの日はいつになくハイテンションで、早朝からお出かけで飛行機に乗り、
乗りなれないレンタカーに乗せられ・・・で興奮状態だったのか・・・?
一人ぼっちでも走りまわっていました~(*^^)v
大好きなアジリティーのトンネルもご機嫌さんで何度もくぐってました~


そして・・・誰もいなかったので、Danちん。。。
アジリティーにも集中できたようですよ!
a0142343_1031217.jpg
a0142343_10313165.jpg
ちょっとアジリティーやってるみたいに見えるでしょ(^^♪
a0142343_10322162.gif
という感じでひとりぼっちだったけど、良く走りよく飛びました~~。

そして、ドッグランの外では、屋台村みたいなのがあって、そこでランチをしていたら。。。
しつけ教室に参加している時から大ランにいるDanが気になって気になって覗いてくれていたラブのパピーちゃんのハルちゃんがDanのところに来てくれました~~
あまりの早い動きに写真は無理と判断。。。
動画にしました。。。元気でキュートなハルちゃん(5ヶ月)です。。
途中でカメラのレンズに激突してペロっ。。
それでもお構いなしのラブパピーちゃんでしたemoticon-0109-kiss.gif


北海道は本当にスケールが大きくて気持ち良かったね~~
出会った皆さん、遊んでいただいてありがとうございましたm(__)m
いつかまたどこかでお目にかかれる事、楽しみにしています。。。





↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~すemoticon-0165-muscle.gif
by daniel-dan | 2010-10-15 12:01 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2010-10-15 14:20 x
北海道の旅、毎日とっても楽しみに見せてもらってます
いっぱいお友達ができて、良かったですね
Dan君、幸せだな~
アジリティ犬Dan君、とってもかっこいい!!
Commented by J.Bママ at 2010-10-15 18:49 x
Dan君カッコイイ~!!
バー飛び越えるの凄いですね!!
J.Bは絶対無理ですよ(>_<)
障害物は避けて通りますから...
アジリティやってみたいんですけどね。。。
北海道三日間すべてドッグラン行きは羨ましいなぁ~
北海道~広いですね。ランも広くて気持良さそうだわ(^^)
Commented by ぴょんこ at 2010-10-15 22:02 x
すんばらしく、アジリティしてますね♪
ロッキーは、「困難」は避けてとおるワンコです(笑)。
元気に走って、一番楽しいですよね~♪
どこに行っても仲良くできて、なおスバラシイ!
パインハウス、今度行って見ようかしら~。
あ。
旭川にも良いドックランがあるようで、わんぱーく西野の常連さんもよく行っているようです。
「犬と森林浴」だったかな?
旭川は、空港も旭山動物園もありますし、富良野はリードはつけないと駄目だと思いますが、ラベンダーや麦畑の光景が綺麗ですし。
誘惑誘惑♪
うっふっふ。
Commented by daniel-dan at 2010-10-16 11:44
bossmama さま
こんにちは~(*^^)v
見ていただいてありがとうございますm(__)m
どんな旅行になるか、想像もつきませんでしたが、お天気にもまぁ恵まれて、Danも沢山お友達ができたので本当に良かったと思います。。ちょっとハマってしまったかもしれません。。(笑)
Commented by daniel-dan at 2010-10-16 11:49
J.Bママ さま
アジリティーはこの時、絶好調でしたね~~。
誰も遊ぶワンコがいなくて、たまたまハイテンションだったからだと思いますが・・・。何せ不思議さんですから。。。
パピーの時に将来アジリティー犬にしたかった夢はまだオカンのなかで悶々としているのかも~~(笑)
ここは芝生だから足にも負担少なかったのかもです。。
J.B君!一緒に行こう!!!
Commented by daniel-dan at 2010-10-16 11:52
ぴょんこ さま
誘惑・・・。あぁ~ずるいです~~~(;一_一)
そう。。。今回も旭川、考えないのでもなかったのですが・・。
欲張ってもね・・
う~ん絶対また行きます。。。
厚かましいですが、またいろいろ教えてくださいませ~(^_-)-☆
宜しくお願いしますm(__)m
SHOPリンク
 

以前の記事

2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

最新のコメント

mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03
ボビーまま さま コメ..
by daniel-dan at 18:05
香ラブ女 さま こんに..
by daniel-dan at 17:58
mama yellow ..
by daniel-dan at 17:54
アンディパパ さま こ..
by daniel-dan at 16:22
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:00
数年前にBe-woodで..
by ボビーまま at 11:58
オカンさん、こんにちは〜..
by 香ラブ女 at 12:48
Danくんママさん・パパ..
by mama yellow lab at 00:58

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村