Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

北海道☆おたる望洋ドッグランフィールド編

今回の北海道行きはおやじのラグビーの試合がきっかけでしたが、
Danを連れて行くなら、やはり!Danがメインに・・・
せっかく行ってもワンコが入れない所の観光や、遊びはできるだけ少なく・・・
だから、思いっきり走らせてあげられる所を探しました。。。

今回、お世話になった宿、 ログペンションパインハウスはとってもアットホームで
何より食事が本当に美味しかったです!
ラグビー場に近く、大型犬OKで、近くにドッグランがある・・・
最高だと思いました(^^♪
そのドッグランは おたる望洋ドッグランフィールドです。
ログペンションパインハウス HPの中にも紹介されています。
少し柵が低いですが、まぁ。。Danなら大丈夫ですぅ~~。
この日は雨模様でしたが、ちょっとあがった時間にご近所にワンコが来てくれたので、Danは大嬉しで遊べました。。ありがとうございました。。

ひめちゃん
a0142343_1250890.jpg
ちゃーちゃん
a0142343_12504274.jpg
いつも2匹で仲良しさんなんですって。。
a0142343_12512024.jpg

そして。。お父さんとお姉さん2人と一緒にお散歩で寄ってくれた ノンちゃん
a0142343_12522997.jpg
6才には見えないくらい元気で美人ちゃんでした~(^^♪

そして・・・運命の出会いが~~~(*^^)v
何と!Danのお友達の クロリスちゃんがブログで仲良しの さくらママさんに出会い・・・
さくらちゃん
a0142343_1259449.jpg
ゆめちゃん
a0142343_1301165.jpg

さくら&ゆめちゃん
a0142343_1363287.jpg

何と、さくらママさんはこのドッグランで、先月、 レイリノさんがニセコにいらしゃる途中に青森で会われた、 momo&heartyママさんと初めてのご対面でお待ち合わせとか・・・
何という偶然というか奇跡というか。。。。。
驚きの連続でした。。。(^O^)

heartyちゃん
a0142343_1385864.jpg
momoちゃんの写真がなくてごめんなさい。。。m(__)m
あまりの突然の事に写真もろくに撮れなかったオカン。。(汗)
Danはheartyちゃんに夢中になり・・・
a0142343_13104728.gif

女の子相手にすみません・・・激しく遊んでしまいました。。(;一_一)

こんな偶然ってあるんだなぁ。。。といつもまでも興奮が冷めませんでした。
突然、Danがいた事で さくらママさんも、 momo&heartyママさんも????だったと思うのですが、皆さんとっても親切で一緒にお話しさせていただき、ありがとうございましたm(__)m
雨も激しく降ってきて、慌ててその場を失礼してしまいましたが、またお目にかかれる事を楽しみにしています。


北海道はまだ続きま~す(^^♪




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-10-14 12:29 | ワンコ | Comments(10)
Commented by momo&heartyママ at 2010-10-14 15:26 x
こんにちはー!
楽しかったですね~♪
お世話になりました♡

今度は我が家、ログペンションにも
お泊りしてみたいなっ!
また北海道行きたいと思ってまーす^^
Commented by J.Bママ at 2010-10-14 19:12 x
北海道楽しそうですね(^^)
Dan君ホントに沢山のお友達と遊んでますね!
J.Bも北海道行ってみたいなぁ~
で、北海道グルメ満喫したい!!(笑)
一緒に行きたいトコだらけですけど...^^;
先ずはDan君に会いに行かなきゃ~!(^^)!
Commented by レイリノ at 2010-10-14 19:59 x
すごいすごい偶然で♪
でも嬉しいですよねぇ。。。知らない土地に行って
ラブに会えるだけでも嬉しいけど、知ってる子だと私もきっとテンションあがっちゃう♪
ダンくんは~ちゃんといっぱい遊べてよかったですね
リノもは~ちゃんにはいっぱい遊んでもらったからっ!!

↓レイが1頭だけだった時、我が家も1度わんぱーく行ったんですよぉ~!!
結構札幌の端の・・・端で・・・笑
でも広くていいですよねぇ
Commented by お世話係り at 2010-10-14 23:06 x
DANくん、北海道旅行が楽しくなって良かったね♪
お友達できたね♪
ドックランはヒトリより、お友達いる方がいいもんね~
雨さえ降らなければ、もっと一緒に遊べたのにね・・・。
Commented by daniel-dan at 2010-10-15 09:19
momo&heartyママ さま
本当に良い旅になりました。ありがとうございました。
北海道は広いのでもっと行きたいところ沢山ありますよね~~。
今回は積丹まで行けなかったので、必ず、また北海道訪れたいと思います。。来年のおやじの青森遠征・・Danと一緒にまじで考えます。。
その時はまた会ってもらえますかぁ~~???
どうぞ宜しくお願いします(^^ゞ
Commented by daniel-dan at 2010-10-15 09:25
J.Bママ さま
J.B君と一緒に行くところ・・・いっぱいありますよね~(^^♪
関東地方には、有料ですが、ワンコを一緒に行けるところが本当に沢山あります。。まだまだDan家も行けていないので、もっともっと開拓しておきますから、J.B家にとって最適なスポットをチョイスしてDanに会いに来てください。
中部地方あたりにもいろいろあるみたいなので中間で会うのもいいですよね~~。実現する日を楽しみにしていますね~~。(@^^)/~~~
Commented by daniel-dan at 2010-10-15 09:32
レイリノ さま
まさか北海道で知っている人(会った事はないけど・・)にお目にかかれるとは・・・!!でした。ホントに感動しましたよ~~。
レイ君もわんぱーく行った事あるんですね~!とっても広くて気持ち良かったです。。。次はニセコでラフティングかなぁ。。。
たくさん行きたい所ができてDan家は大変です。。(笑)
Danが楽しそうなのがオカンは一番幸せです(^^♪
レイ&リノちゃん。。またDanと遊んでね~何だか最近ハイパーなんです。。(;一_一)
Commented by daniel-dan at 2010-10-15 09:37
お世話係り さま
またひとついい経験ができました~。
ひとりぼっちを覚悟で行ったドッグランでしたがどこのドッグランでも誰かお友達がいてくれて、Danは本当に楽しかったと思います。
雨は残念でしたが、素敵な出会いがあって何倍も楽しい旅行になりました。また是非一緒にお出かけしましょうね・・・(^^♪
Commented by さくらママ at 2010-10-15 11:51 x
さくらとゆめを載せて頂いてどうもありがとう♪
望洋ドッグランでの出会いは本当に忘れられない良い思い出になりました。
黒、チョコ、イエローラブ5頭が大集合でしたもんね♪
またいつかお会いできたらいいですね~
Commented by daniel-dan at 2010-10-15 12:57
さくらママ さま
こちらこそ本当にありがとうございましたm(__)m
ゆめちゃんCD2凄いです~!Danは今、CD1受験に向けて特訓中です。テンションがあがらなくて苦労しています。。
訓練試験の事などももっとお話伺いたかったです!(^^)!
それと、5頭で記念写真撮れなくてホントに残念でした。。
これはリベンジしないと!!ですね。。。
頑張って貯金してまた北海道行きますね~~(^^♪
その時はヨロシクお願いします(*^^)v
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

はじめまして。 はじめ..
by ラブ母 at 00:34
辛い思い出は・・・ 時..
by ルークパパ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 10:45
Danママ様、一年ですね..
by junkon-x at 08:36
ママさん、おはようござい..
by mama yellow lab at 07:56
鍵コメ さま ご無沙汰..
by daniel-dan at 05:59
miffitea さま ..
by daniel-dan at 05:55
mama yellow ..
by daniel-dan at 05:51
チャー さま いつもあ..
by daniel-dan at 05:45
Dan ちん ご無沙汰し..
by miffitea at 22:24

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村