Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

本日は晴天なり☆

昨日・一昨日と本当に雨、良く降りましたねぇ~。。
Danちんの散歩は雨でも関係ありません。。
毎日公園で会うアリー君。。
a0142343_1510318.jpg
これは昨日の朝ですがいつもレインコートを着てまでもお散歩に来るのは
アリー君とDanだけです。。
Danはアリー君のママに頂くトリーツが楽しみで雨でも散歩に行くのか??
と思うくらい公園の地面が水たまりでもお座りして待っています。。(*_*;
a0142343_15185541.jpg
Danは確かに不思議ちゃんで、レインコートのフードをちゃんとかぶります。
小さい頃初めは嫌がったような記憶はありますが、
すぐに平気になり、いつもフードをかぶってます!
a0142343_1522148.jpg
最近の犬用レインコートは良くできていて、ちゃんとフードをかぶっても前が見えるように透明になってるんですよ!
Arubeの頃はこんなのなかったなぁ・・・犬用レインコートのフードは使わない物だと思ってたくらいです。だってフードをかぶせると前が見えなくて、
溝とかに落ちちゃってましたからね~(*_*;
a0142343_15265599.jpg
Dan:ちゃんと前が見えるから大丈夫さぁ~  
もしかしてこれがあったから、
Danは水が顔にかかるのが苦手になったのかも・・・・008.gif

この日の夜、雨はあがり、いつもより多めにランニングも入れて散歩したのに・・・
家に帰ると・・・ハイパーDanちん炸裂070.gif
写真ではピントが合わないスピードで走り回ってました。。。。
a0142343_15315864.jpg
a0142343_1532875.jpg
a0142343_15343258.jpg
Dan:だってさぁ~これもらうと超~嬉しくなっちゃうんだもん!!




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま50位前後で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-09-29 12:50 | ワンコ | Comments(2)
Commented by J.Bママ at 2010-09-29 17:38 x
Dan君はホントに不思議ちゃんですね。
フードOKはなかなか出来ないよ~
これはレインコートのモデル犬できますよ!!
お洋服もいつもバッチリ着こなしちゃうし!!
不思議だけどステキDan君です(^^)
Commented by daniel-dan at 2010-09-30 00:00
J.Bママ さま
毎日見ている飼い主が不思議だと思うので、周りの方はどうなんでしょう??っていつも思います。。
レインコートのフードをかぶってくれるので、朝の出勤前のオカンにとってはとても助かっています。。やはり濡れが全然違いますからね・・・不思議ちゃんのお陰で助かっている部分が沢山あるのでありがたい事ですけどね~(笑)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

ママさん、こんにちは❤︎..
by mama yellow lab at 12:13
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:36
オカンさん こんにちは♪..
by つちのこ at 17:01
Danちん おかえり♪..
by かすみ at 16:22
mama yellow ..
by daniel-dan at 13:08
ケンタママ さま こ..
by daniel-dan at 13:02
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 12:58
ママさんおはようございま..
by mama yellow lab at 09:22
ママ様お久しぶりです。 ..
by ケンタママ at 12:40
ママ様、おはようございま..
by チャー at 07:46

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村