Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ハイパーDanだよ☆

こんにちは~☆
Danちんです。
a0142343_1353291.jpg
今日は何だかとっても気分いいんです~。。
元気もいっぱいあるんですぅ。。
昨日は一日雨でず~っとお家にいたから、パワー充電バッチリ006.gifなんです!
その上、昨日から何だかとっても涼しくて身体がムズムズしてきたよ~
お友達といっぱい走りたくなっちゃったかも~~(*^_^*)
雨かもしれないからオカンは「ラン行こうかどうしようかなぁ。。。」って
僕ちんに聞いてきたけど、オカンに思いっきり体当たりしたら、「No~!」って
激怒りされたけど「わかったよ~。。ラン行きましょう。。」ってさ!
やった~~070.gif
雨かもしれなかったから、空流君、ミントちゃん、ラッキー君だけだったけど、
超楽しく遊んだんだ~003.gif
これを見て!!
<音消してあるみたいだよ>

何かみんなで山に集合して遊んだよ~(*^_^*)
僕ちんは小さいラグビーボールが気にいっちゃって、ず~っとくわえてみんなに順番に自慢してたんだ~。。誰にも取られないようにね。。
でも、時々貸してあげて遊んだよ~。
う~ん・・・!とっても楽しいランだった~。。。。

みんな~ありがとうね~029.gif



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-09-25 14:13 | ワンコ | Comments(4)
Commented by クールミント at 2010-09-25 14:40 x
Dan!ハイパーだったねー!
音消してあって良かった!私の声、デカいもんね…。
良い季節になってきた!これからパワー全開だね!
Commented by daniel-dan at 2010-09-25 15:11
クールミント さま
そうね~ハイパーでした。。
音は消さなくても良かったけど音楽にしようと思ったら、YouTubeの調子が悪くてオーディオ入れ替えできなかったの~。
ミントは女子なのにDanはお構いなしでボディーアタックしてごめんなさいm(__)m。いつまでハイパーかなぁ。。Danちん。
Commented by J.Bママ at 2010-09-26 09:42 x
Dan君もハイパーになってますね!!
J.Bもハイパーになってきました。
元気が有り余ってるって感じで
お散歩から帰っても復活も早いです(笑)
いよいよワンコの季節到来ですね!!
Commented by daniel-dan at 2010-09-26 13:00
J.Bママ さま
そうなんです。。今までしたこともなかったような事もしたりして・・。テンンション高くて、ビックリです。。でも普通のラブくらいですよ!元気ハツラツって感じで何だかこっちまで嬉しくなります。。いい季節ですね~~!(^^)!
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村