Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

雨・・雨・・雨

せっかくの祝日。。。
スゴイ雨でした。。
Daniel号で遠出をしようか~なんて考えていたのに・・・
朝の散歩はかろうじで雨には降られなかったものの、一日雨でしたね~。

しかし、Dan家はお陰様で昼の2時くらいまで二人と一匹で爆睡。。
あ~ぁ良く寝ました~。。。

屋根のあるドックランへ行こうかとも思いましたが、完全休養日にしました(^^ゞ

Danは少々、不満気味。。
ねぇ。。遊ぼうよ!
a0142343_1124553.jpg
う~ん。。外は雨だからね~。。いつもの木曜日ならずっと寝てるでしょ!
お留守番タイムなんだからっ・・・
・・・・・・・。
で、しばらくして見ると・・・あっ005.gif
「こら~っ!誰?これ?」(誰って決まっています。。。)
a0142343_11272355.jpg
Danのお洋服のハンガーがボロボロに。。。
犯人はオカンの横でDownしてふてくされていました。。
上目づかいでね・・・
入っちゃいけない部屋のドアを開けていたオカンも悪いですが、
イタズラはいけないね~。。
ったくぅ~。。
こういう時は本当に、物音ひとつさせないでイタズラするんですよね~
(感心してる場合ではないけど・・(;一_一))

夕方、ようやくおやじが動きだし。。
新聞を広げたら・・・
僕も僕も・・・と
a0142343_11313448.jpg
Danは読めないでしょうが・・・(*_*;
しかも、新聞はお尻の下だし。。。。邪魔だよ~。。
僕だって新聞読みたいんですっ!!
a0142343_11323236.jpg


夜、小雨の間に散歩に行って。。。休みは終わってしまいました・・・・。




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-09-24 12:25 | ワンコ | Comments(6)
Commented by bossmama at 2010-09-24 13:56 x
こんにちは~
ダニエル号かっこいいですね~
エンブレムこんなの初めてみました。
いっぱいDan君と、楽しいドライブしてくださいね
Lesson見て、勉強させてもらってます
Dan君、こんなの出来るなんてすごいです
ボスも、新聞広げたら、おんなじことしてきます・・・
Commented by J.Bママ at 2010-09-24 18:18 x
昨日のお天気はどこも凄かったようですね。
J.B地方も竜巻注意方が発令されて「何のこっちゃ!?」でしたよ~^^;その後の冷え込み方が凄かった。。。
でもワンコには、この涼しさは気持良いんでしょうね。。。
動きも良くなりイタズラまでするようになりました(;一_一)
Dan君も同じかな!?
レッスン頑張って下さい!(^^)!
私も毎回楽しみしてますよ~
Commented by レイリノ at 2010-09-24 18:56 x
いっぱい雨降りましたね・・・。
カミナリも鳴ってもう最悪でしたぁ
Danくんはカミナリ平気ですか~???
しかも涼しいを通り越して(汗)夜の散歩は寒い・・・。
でもワンコにはこれ位の方がいっぱい走れるし
遊べるし・・・ですね♪

うちの坊ちゃんも新聞・雑誌・・・読んでると邪魔しにきま~す(笑)
Danくんの訴えるお目目かわいいですねぇ~!!
Commented by daniel-dan at 2010-09-25 13:06
bossmama さま
こんにちは~☆
エンブレムは「The Black Lab Company」のHPからでも購入できますよ。。是非ご覧になってみてください。
Boss君は新聞配達できるじゃないですか~Danはそういうお手伝い的な事は一切できないので、遊びばっかりですよ~(-_-;)
Commented by daniel-dan at 2010-09-25 13:13
J.Bママ さま
竜巻??恐ろしい~。。大丈夫でしたぁ~???
何か急に涼しくなって、テンション上がってます。。
それが良いのかどうなのか?・・でもDanのお友達もそうなのでワンコには良い季節となったようですね~。。
レッスン・・かなりオカン的にはキツくなってきました。。
頑張らねば~(-_-;)ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by daniel-dan at 2010-09-25 13:27
レイリノ さま
本当に良く降りましたね~。。
Danはカミナリは平気ですよ~。。レイ君&リノちゃんは苦手ですか??稲光がすごくても平気で散歩行きますよ~。
夏から急に冬になった気がします。。
もうDanはクールボードの上には乗らなくなりましたよ。。
毛布の季節ですね~~(^-^)
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

最新のコメント

つちのこ さま いつも..
by daniel-dan at 17:07
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:52
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:43
Danちんの 1周忌・・..
by つちのこ at 15:35
ママさんこんばんは❤︎ ..
by mama yellow lab at 21:58
ママ様、こんにちは。 ..
by チャー at 16:11
ラブ母 さま 初めまし..
by daniel-dan at 14:29
ルークパパ さま 返信..
by daniel-dan at 14:21
チャー さま 返信が大..
by daniel-dan at 14:16
junkon-x さま ..
by daniel-dan at 14:11

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村