Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

ペアルック(^^♪

以前、DanにラグビーAll JAPANのユニフォームを リメイクしてから、なかなか着る機会がなく、
先日、実はおやじもSaleでAll JAPANのレプリカ購入したのです。。。
そして。。。お恥ずかしながら・・・
おやじとペアルックです012.gif
a0142343_11125295.jpg
残念ながらオカンのサイズはなく・・・
まぁたまにはおやじと仲良しでいいでしょう(^^♪
でも。。。Danちんあくびしてるし・・・・

ペアルックで早速ランへ出かけたところが・・・
突然の通り雨とういうかにわか雨というか・・・
057.gifが降ってきて・・・・でもDanにはそんな事は関係なく・・・
ランにはアル君がいてくれて・・・
a0142343_11202876.jpg
あぁ~せっかくのおnewのユニフォームが・・・・
あっという間にドロドロです。。。(;一_一)
まっ汚れ防止だから。。。しょうがないか!
アル君も赤いTシャツ着ていて・・
仲良く、水飲みのボールを抱えて、横着飲み。。。。
a0142343_11255324.jpg
最近、アル君もカメラをかまえているとこうして寄ってきてくれます。。
「何~。。。」
a0142343_1128375.jpg
Danは大好きアル君と走り回って・・・
オカン~楽し~いよ003.gif
a0142343_11294986.jpg


雨はしばらくすると上がり・・・
今日もいっぱい走ったね~~




↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif
by daniel-dan | 2010-09-21 12:17 | ワンコ | Comments(9)
Commented by bossmama at 2010-09-21 14:07 x
ペアルック、とっても、カッコイイです!!
お二人とも、お似合いです
リメイクは、ママさんがされるのですか?
Dan君、お友達いっぱいで、とっても楽しそうですね
Commented by daniel-dan at 2010-09-21 18:12
bossmama  さま
こんにちは(^^♪
おやじ的にはかなり恥ずかしいらしいですが、1着くらいあってもいいかなぁ。。って感じですね。
リメイクっていっても人間用を、少しサイズを小さくする程度ですよ。。
ただ、Danは男の子なので、お腹は大きく半円に切り取りますけどね。。あと、襟元はゴムを入れないとすぐにビヨ~ンとのびて脱げてきます。。Danは遊びが激しいから。。(*_*;
Commented by てんまま at 2010-09-21 22:40 x
こんにちは☆
わーまた上手にリメイクしてる~
いいな、ペアルック。
是非、ご指導お願いします(笑)
Commented by J.Bママ at 2010-09-22 15:10 x
良いですね(^^)
Dann父~ペアルックイケてますよ!!
リメイクする時、袖の位置も変えるんですか?
私もアレから何度かチャレンジしてるんですが
どうも肩?袖?の所が難しくって。。。
なんか微妙~に失敗続きです(T_T)
Commented by daniel-dan at 2010-09-22 15:53
てんまま さま
こんにちは~(^^ゞ
簡単ですよ。。。レシピ作ってるんですけど・・
簡単すぎて恥ずかしくて・・・とってもアバウトなレシピなんですぅ。。
アップできなくて・・(;一_一) (笑)
Commented by daniel-dan at 2010-09-22 15:59
J.Bママ さま
そんな~袖なんて付け替えてないですよ~(*_*;
J.B君はスリムだから胸が人間用だとかなり余っちゃうのかなぁ。。
襟にはゴムを通したいから、襟のすぐ下まで切っちゃって、ダーツみたいに縫ってしまったらどうでしょうか?
袖もブカブカだったら、肩に向かって切り目をいれて縫ってしまったらどうですか??J.B君しか着ないんですから・・・(^^ゞ
Commented by レイリノ at 2010-09-22 16:27 x
Dan君のパパさんはラガーマンなんですかっ!?
うちのなおちゃんも元ラガーマンでしたぁ~!!
今は・・・ちょっと走ったら息切れしちゃうけどぉ(笑)
ペアルックかわいいですね。
ママさんリメイク???
とっても器用~♪素敵ですぅ~!!
あっ!また田奈来たんですねぇ~!!
絶対行きたいっ!!
Commented at 2010-09-22 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by daniel-dan at 2010-09-22 17:33
レイリノ さま
そうなんですか??!おやじはつい3年前に初めたばかりで、まだまだ修行中です、歳も考えずに毎週毎週、練習しています(*_*;
リメイクよりもレイリノさんのカラー&リード・・・めちゃくちゃ興味あって・・
自分でもやってみたいと思ってるんですよ!レイリノさんスゴイ!!
了解で~す。。必ず連絡しますねっ(^^ゞ
SHOPリンク
 

以前の記事

2017年 05月
2016年 12月
2016年 11月
more...

最新のコメント

クーパパ さま ご無沙..
by daniel-dan at 17:18
mama yellow ..
by daniel-dan at 16:58
ケンタママ さま ご無..
by daniel-dan at 16:28
チャー さま こんにち..
by daniel-dan at 16:18
Danママ改めCodey..
by クーパパ at 12:21
Danくんママさん、おは..
by mama yellow lab at 09:54
Danママ様お久しぶりで..
by ケンタママ at 18:15
Danちんママ様、こんに..
by チャー at 15:51
mignon-fefe ..
by daniel-dan at 10:58
こんばんは。ご無沙汰して..
by mignon-fefe at 01:03

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村