Danは子供の頃から、一般的なラブラドールとは少し違う反応や、行動をとります。呼びかけや命令に対してとてもゆ~っくり考えて行動します。我が家では「不思議ちゃん」と別名を付けています。


by daniel-dan

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Danへのお手紙は↓
僕ちんの親戚を探して
います↓↓↓↓
僕ちんは
EVERYMAN OF FRIEND HILL K.N. JP
父親は
FANT OF TRACKER HOUSE N. JP
母親は
CHERRY OF TRACKER HOUSE JP

親戚探しませんか↓↓

五反田アウトレット

こんにちは☆
Danちんです。
オカン~!お帰り!
五反田アウトレット_a0142343_1044096.jpg
とDanがオカンの帰りを迎えてくれました。。。
疲れて帰った時、Danがいてくれるとホッとします。。
いつもお利口さんでお留守番ありがとう❤

さてさて・・・
先日の休みに、スポーツ用品のSaleがあったので行ってきました~。
いつものおやじのラグビー用品と今回は Colemanも出店するという事で行ってきました。

今回の会場は 五反田のTOCでした(^^♪
目的のスポーツ用品のSaleでは、まずまずおやじのラグビー用品を数点購入。
Colemanグッズも数点購入。
今回は、大物はなく、お買い物は簡単に終わりました。
がしかし・・・この後・・・
とんでもないShopに遭遇して・・・目が点になりました(*_*)
五反田アウトレット_a0142343_1125054.jpg五反田アウトレット_a0142343_1173368.jpg

これ・・・adidasのジュニアサッカーのレプリカ(サイズ=150)だと思いますが、
何と!値札は¥3,400と付いていましたが・・実際は¥476。。。。
えっ!って金額でしょ!
Shopの入り口には ”Tシャツ 70円” とか書いてあって・・
おやじと二人・・この中に吸い込まれて行きました。。。
自分達のものはあまりにたくさん商品があって、探して吟味するには相当のパワーが必要と思ったので、
今回はDanのリメイク用Tシャツを購入。。その1点目が上記の赤黒のTシャツです。
五反田アウトレット_a0142343_1115439.jpg

これはサイズ130 
¥3,300→¥462

五反田アウトレット_a0142343_11183429.jpg

これはサイズ不明 
¥2,300→¥322

ちなみにDanが着ると。。
五反田アウトレット_a0142343_11214754.jpg
こんな感じ・・・
これをリメイクするんです。。
リメイクはこれからですけどね。。。

冗談ではありません。。。お会計をすると・・
五反田アウトレット_a0142343_11274299.jpgほらね・・・。
3枚購入して、
¥1,260 でした(*^^)v


ここはDan家は初めて訪れたのですが、調べてみたら結構有名らしいです。
ロンドンスポーツっていうShopですが、アメ横や神田やTOCと5店舗あるみたいです。。
このShopにいると、普通にスーパーなどでTシャツを買うのもバカらしくなるくらい安かったです!
綿入りのジャケットやスウェット、パーカ等々ビックリする価格でしたよ。。。

オカン・・・早くリメイクしてよっ!
五反田アウトレット_a0142343_11485064.jpg

                         By Danちん



↓↓ ポチっとお願いしますm(__)m

いつも応援ありがとうございます
ただいま100位以内で頑張ってま~す066.gif





五反田に向かっている車の中。。。
オカン:「ねぇ・・五反田って何があるの?」
おやじ:「アウトレット・・」
オカン:「へぇ~五反田にもあるの!帰りに寄る?!」
おやじ:「御殿場?五反田?同じようなもんやろ・・・」
オカン:「・・・」

何て会話しながら、行ったところが・・
まさに!「五反田アウトレット」でした(;一_一) チャンチャン。
by daniel-dan | 2010-09-14 12:08 | ファミリー
SHOPリンク
 

以前の記事

2021年 09月
2020年 09月
2020年 05月
more...

リンク


↑↑↑↑

【Danのお友達】


























その他のジャンル

 
【エキブロスキン配布】

PVアクセスランキング にほんブログ村